本日、休みなので何時もの鰺ヶ沢に行って来ました~(^^)。先週は釣果がなくブログ更新が出来なかったので少しでも釣れることに期待して張り切って朝3時半自宅を出発しましたよ~(^^)。先週釣れなかったので二週連続のボーズ…(^_^;)。さて、そろそろ鯛の顔を見たいものですなぁ~(*^^*)。現地に5時前に到着して明るくなるのに合わせて準備完了~(^^)d。6時からのスタートです~♪



ボートも慣らし中ですが滑走してますよ~(^^)。速くて気持ちいいですなぁ~(*^^*)。


さて、肝心の釣りは…早々に
強烈な当たりが、き、来ちゃ~\(´O`)/中々の引きです~♪
揚がって来たのはこの子(*ノ▽ノ)

良く肥えたイナダ…(^^)。走りを充分に堪能してネットイン~(^^)d。これからバンバン釣るぞと思いましたが続かず…(;´д`)2時間経過…
だ、ダメです…(ToT)。潮もゆるみはじめてボートが同じ場所にずっと停泊…(^_^;)。ここでタイラバを40グラムまで落としてヘッドを赤玉にチェンジ~すると…効果あり…次々に揚がって来ましたよ~(^^)d。先ずは
この子(*ノ▽ノ)

50センチのアイナメ♪このサイズは初めてですよ~(*^^*)。更に揚がって来たのは
ソイかな?メバルかな?もしかしたらねずみメバルかな?(^^)。このあとアイナメのラッシュが有り、次に釣れたのは
この子(*ノ▽ノ)

カサゴ~(^^)。これを釣り上げた所で潮止まりですね~(;つД`)。釣れる気がしません…(;´д`)。結局、痺れを切らして11時ストップフィッシングとしました…(ToT)。思ったより大漁でしたが今日も鯛を見ることが有りませんでしたね~(;_;)。今年は本当に鯛が薄いような感じですが、まだまだチャンスはあると信じて益々気合いが入るヘボ釣り親父でした~(*^^*)。では、皆さんも良い釣りを~(^^)/~~~。