こんにちは音譜 特別養子縁組を前提に赤ちゃんをお迎えしたワラビですニコニコ

 

更新がすっかり滞ってしまいました…笑い泣きあせる

思い出しつつ、記録に残して置こうと思います。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

7月上旬頃の記事です鉛筆

 

 

不妊治療中、子宝成就の効果があると聞いては

全国各地のお寺や神社を巡ってきました神社

 

入籍前ではありますが、

娘ちゃんを授かったことのご報告でお礼参りに行こうと夫と話していて、

今回は娘ちゃん初めての飛行機に乗って沖縄まで行ってきました~ビックリマーク

 

沖縄で子授け祈願をしたのは約5年前。『泡瀬ビジュル』という神社神社

 

沖縄に行くのもその時以来、約5年ぶり。

 

そもそも羽田空港に行くのもだいぶ久しぶりで

(コロナ禍で旅行も行けず…というか今またすごいですが…あせる

目に入る全ての景色や場所が、懐かしかった~爆  笑

 

懐かしい気持ちと同時に、

娘ちゃんを連れての初飛行機旅行ということで、

やること全てが、「これで大丈夫かな?!」とドキドキの連続でした爆  笑

 

旅行の準備にしても、スーツケースの半分以上がベビー用品だったり。

空港に行くまでの道中も、スーツケース二つとベビーカーでドキドキだったり。

飛行機に乗るまでも乗ってからも、今まで味わったことのない緊張感でいっぱいでしたおねがい

 

ちなみに今回の旅行は、

私と夫と娘ちゃんの他に、学生時代の友人Aちゃんも一緒についてきてくれましたラブラブ

独身の頃、Aちゃんとは毎年のように海外旅行に行ったりしていたので、

久しぶりに一緒に旅行に行けたこともとーっても楽しかったですラブラブ

何より旅行中、娘ちゃんと遊んでくれたのはありがたかった~おねがい

 
さて、『泡瀬ビジュル』に娘ちゃんを連れて到着。
 
初夏で緑がキラキラと輝く中、
三人でここにこれた喜びに浸りながら無事にお参りをすませましたキラキラ