4日目終了✨まだまだ続くよ百年は! | 新宿梁山泊BLOG

4日目終了✨まだまだ続くよ百年は!

梁山泊ブログをご覧の皆様こんばんは✨
久々登場は髭の豚、イヤンそうです島虹子でえす♥️はい!キモイくて正解!あなた正常な感覚の持ち主です!
 
しかし!今回の「続·百年 風の仲間たち 風まかせ人まかせ」では、誰が何と言おうと島(熊五郎)虹子なんです!うふ❤️
 
むさ苦しいオカマですが、音楽劇と名打つこの舞台!ギターオカマでパワー炸裂よ!✌️
 
ま相変わらずの飛道具っぷりな訳ですが、そんな事は当たり前!何せここは「ライブハウス 風まかせ 人まかせ」。
色々変わった方々が大挙入り乱れる場なんですから!
 

本日は公演その4日め!
毎日毎公演ご好評、本日の日替りゲストはスタンダップコメディ「松元ヒロさん」♥️
 
松元ヒロさんは諷刺コメディ集団「ニュースペーパー」の初期メンバーでもいらっしゃるし、元々はパントマイムをやっていらした方!マシンガンの様な諷刺トークでゲストコーナーは大大大盛り上がり!!!もうホッント皆様拍手喝采!!!諷刺ネタ、モノマネに大いに笑ってお客様も大満足✨
 

パギさんとは長年のお友達、ヒロさんの現代諷刺に、大いに沸いた本日のゲストコーナーでした!♥️
 
そして!まだまだ続くよ「百年」は!
本日はまだ4日!5公演目ですから!
 
「続·百年 風の仲間たち 風まかせ人まかせ」は下北沢ザ·スズナリにて16日まで公演!日替りゲストは何と「劇中に登場」するんです!♥️
今後の日替りゲストも、以下の方々が豪華ラインナップ!!

・8/10  14:00 春日博文 (ギタリスト)

・8/11  19:00 三上寛 (フォークシンガー)

・8/12  14:00 木下智恵 (女優)

・8/12  19:00 三上寛 (フォークシンガー)

・8/13  19:00 フラワー・メグ (女優)

・8/14  14:00 鵜飼哲 (哲学者)

・8/15  14:00 黒色すみれ (ミュージシャン)
・8/15  19:00 六平直政 (俳優)

・8/16  14:00 小室等 (フォークシンガー)

どうです?どの公演でも魅力的なゲストばかり!
 
皆様、是非是非、下北沢ザ·スズナリへ
足をお運び下さいませね✨

しまにじこ♥️