音楽劇「風まかせ 人まかせ」稽古開始!! | 新宿梁山泊BLOG

音楽劇「風まかせ 人まかせ」稽古開始!!

昨日、遂に、音楽劇「風まかせ 人まかせ」 ~続・百年風の仲間たち

 

のお稽古が始動しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

なんとも新しいお顔ぶれに、刺激的な座組となりました音譜音譜音譜

 

パギさんのシノップシスから、新たな、世界へ向かう、百年風の仲間たちが生まれる気がいたしましたニコニコニコニコ

 

顔合わせをしながら、パギさんの百年節をみんなで聞き、



 

その後は、懇親会ラブラブラブラブ

 

金さんの釣ってきたお魚で、新鮮なイサキのカルパッチョ合格合格合格

 

ムニエルひらめき電球ひらめき電球 

 

ピザクラッカークラッカー

 

みんなでいただきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

これから、稽古の様子もアップしていきますので、ご期待くださいませ音譜音譜

 

水嶋カンナでしたニコニコニコニコ