「恭しき娼婦」は受付も恭しい⁉︎ | 新宿梁山泊BLOG

「恭しき娼婦」は受付も恭しい⁉︎

「恭しき娼婦」2日目でございます。



2落ちと言いまして、2日目には魔物が潜むと、よく言いますが、そんなジンクスなんのその!



主演のサヘルさんを筆頭に、出演者一同、更に更にと高みを目指していきます!



そんな感じで皆様にお送りする「恭しき娼婦」は受付だって恭しいのです。




先日まで同劇場で星の王子さまとして皆の涙を誘っていたアユミック。椅子を片手に忙しそうに駆け回っている中、写真を撮らせてもらいました。




同じく先日まで「星の王子さま」で美しい人魚として活躍されていた圭菜さん。
そして、梁山泊のシェイクスピアシリーズでは、何かと恭しき淑女役をやられているイメージのある海老根さん。



そしてそして!








本日は宇野亜喜良さんが劇場に来てくださりました!



宇野さんと恭しき女性陣。



あぁ、羨ま…ゴホンゴホン、いえ、なんでもありません。



よーし、明日も恭しく頑張るぞ!



清水  修平