本日、折り返し | 新宿梁山泊BLOG

本日、折り返し

雨天、足元の悪い中、沢山の方々の御来場誠にありがとうございました。

騒音や雑踏はもちろん、この雨音さえも芝居の一部として楽しんでもらえたら、嬉しい限りです。
それもこれも全部含めてテント芝居の醍醐味なんでしょうね。
自然には逆らえません。

しかし、稽古はあんなに長かったのに、本番はあっという間に過ぎて行ってしまうのですね。

もう後、5日❗️
来週25日、月曜日まで‼️

写真にて皆様に少しでもこの興奮お伝えしたいのですが、僕の写真のテクニックが拙いせいでお伝えする事ができません❗️
よって写真省きます❗️
この興奮を体験して下さい‼️

皆様の御来場、心よりお待ちしております。

格清俊光