雨だれチョロリとぽたんぽたん | 新宿梁山泊BLOG

雨だれチョロリとぽたんぽたん



本日の!

稽古は!!
ノーパン喫茶でのひと時を終え!

新たなシーンへと!!!

突入ですっ!!!✨


{BA3E037D-ED8C-40EE-99BB-A2F93BEB134C}

何やら百合さんが囲まれております。

周りな方々はなんだか必死なご様子。

{BA52D0F2-2805-4A04-A436-4395070F507F}

怪しい辻さんが背負われています。


仲代達矢張りの演技をされる
広島光さんには御注目ください!(本人談)



さて
いよいよ海老根さんさっちゃんも
ご登場です!

{5ABD9076-40D8-4A5F-B135-901241121FAD}

何やら勇ましいですね✨
シーン的にもですが海老根さん、
さっちゃんの中の
誰よりも勇ましく感じました。


稽古以外には
どんなことがあったかと言いますと

{6C639417-A27D-4D35-8823-8C9CE15D32A7}

稽古場のお馬さんが
より馬らしく駆け抜けるように
進化を遂げているようです。


{4259A48F-F132-4C9B-82AB-B4E668ECDB51}

渡会様の力により
衣装も進化を遂げていきます!

楽しみですね✨



楽しみといえば、今年も新たに
「新・二都物語」の
Tシャツが出るようですよ❢


色んな所で乞うご期待です!!


柏木亜優美でした🌸