地味!
最初の方はブログで絵文字とか使ってたけど、
最近全然使わなくなった![]()
理由としては、めんどくさくなったから![]()
しかも、記事も関西弁になりつつあるしねぇ![]()
まぁ、地の私を見せてもいいものさ![]()
![]()
(完全な開き直り)
でもちょこちょこ更新してるし、
まぁいいや。
ひどい場合は何ヶ月も更新しないという
放置状態![]()
続いてるだけでも大分なもんですな![]()
まぁ、明日テストなのでもぉ寝ます。
おやすみなさい![]()
![]()
眠い鯛
私も年とりましたね笑
12時にもなると、眠くて仕方ありません・・笑
まだ15歳やけどね![]()
文化祭も終わったし、
あとおおきな行事は卒業式くらいかな??
公立の入試は卒業式後やけど、
私立は2月に終わるのでいいです。
まぁ・・受かれば、、の話ですが・・
では、おやすみなさい![]()
生きてる証
学校で、体験授業がありました![]()
選択性で、私は「看護師コース」選択。
実技(?)で、
聴診器で、自分の心臓の音を聞いてみた。
ドックンドックンドックンドックン・・・![]()
と、音が鳴っているのです!(トーゼン)
私が生まれて15年、1秒たりとも
休むことなく動いてくれている心臓・・。
音を聞いて、生きてるなぁ、を実感しました![]()
で、新生児の人形(重さも!)を抱っこしてみる体験。
私個人としては、5つ下の妹、
7歳下のいとこ、
11歳下のいとこと抱っこしてきたのでお手の物。
もちろん、首も据わってなくてぐにゃぐにゃ~笑
でもそんなの関係ねぇ!!
と言わんばかりに、軽々抱っこ。
何か、懐かしい感じがしました。
抱っこしたことあっても、
妹従兄弟とみんな母乳なので(私もね)
ミルクは一度もあげたことがない!笑
抱っこしたとき、
「これが自分の子やったら
どんだけかわいいんや」
と思いましたね。
将来、自分に子供ができたとき、
どんなことを思うのか楽しみです。
体重の重さと同時に、
人形とはいえ命の重みも感じることができました。
