e...extend...うわぁぁぁぁ(崩壊)www | 車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

タイトルのままです!
主にミクの事しか書きません!
主にだから他の事も書くかもですます!

やぁどうも。

最近寝不足な大佐です。

PSP買ったよ!←遅wwwかなりの時代遅れ?

これでお年玉全部吹っ飛んだのは黙っておこう…

それで☆Y猫☆さんからextend入れてもらいました!

extendのお金3000円?が何と0円!

その日からですよ。大佐のスーパーextendタイムが発動!

まあこれは自分でもかなり吃驚しましたが、

プレイ時間10時間14分で全曲ハードまでクリアしてしまいましたwww

9時間辺りで積乱雲でましたよ!

先ほど激唱のExtremeやってみたけどwww

あの弾幕解せぬwww

まあでもねぇ。

モジュールの多さに感動したよ~

以上テンション上がったり大佐のextendコーナーでしたwww←早いよぉぉぉぉぉ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



で、DIVAルームにてwithミクの最中。←終わって無かったぁぁぁぁぁぁ!

無意識に押してしまったRボタン…

「カシャリ」

あぁ、写真ね。

で、考えてみたんですが、

これ、写真使って短編小説とかイケるんじゃね?

よし、


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月9日

朝、ミクの部屋に行く。

「ミクー起きろー」

もちろん返事は無い。9時だけど。

「おーい、マスターが来たぞー」

これで起きたら大したものだ。

呼んでも起きないので部屋に入ることにした。

案の定、ミクはまだ夢の中だ。

「……zzz」

車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

「こうなったら」

ミクを起こす方法、それはミクが喜ぶ事を言えば…

「新しい服が届いたぞー着ないのかー?」

$車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

よし、ミクは起きた。

「服はどこ~~~~?」

「はいはい、こっちこっち」

ミクを別の部屋に案内。

「今日は何の日でしょうか?」

「今日は…?」

「はい、時間切れ。今日はミクの誕生日。プレゼントに1日お姫様体験ですよ~」

「お姫様!?」

「それではこちらの部屋にどうぞ」

ドアを開けた。そこにはちゃんとした家具で造られた"お姫様"に相応しい部屋があった。

「わぁ~~~^^」

「それでは後ほど~」

「うん!」

まぁ俺の本心はお姫様なミクをじっくりと拝める…何て思っては…無くも無い、か。

数分後

「マスター終わったよー」

「はいはい~」

「えへへ~ピース☆」

平常心を持たないと…平常心平常心平常心ヘイジョウシンヘイジョウシンへいじょーしん…

がちゃ

おぉぉ!まだ心の準備(?)がああ…

驚愕の体制になったところを、ミクに見られてしまった。

車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/
↑そんなでも無かった?いや、そんな事言ってはならない!!!!!!!!!!!!!!!

「な、ななななななな、なッΣ(゜д゜)」

「?」

「ぐ、予想外のダメージが俺に…がはっ」

「うわあ!マスターがー!」

吐血して倒れたマスターをミクが自分のモジュールが原因だ、と気付くまで半日もかかり、

その間、意識を取り戻すごとにマスターは赤い液を流し続ける、とんでもないミクの誕生日でした、

めでたし、めでたし

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

いやあ、とんでもない作品になったね。

ははは…

別に「俺」ってのは「大佐」じゃないからね。どっかの「マスター」だよ

じゃあ次回も短編書ける事を祈りつつ…もういいか。

じゃあね。


追加:短編の評価が良かった場合、また書きますwww