大佐&管理人&アキオの!楽屋トーク★新年第1発目から派手に暴れる3人トーク!! | 車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

車と銃と2次元とミクっ\(´・ω・`)/

タイトルのままです!
主にミクの事しか書きません!
主にだから他の事も書くかもですます!

大佐&管理人&アキオ「新年、明けましておめでとうございまーす!!はっはっは!!」

大佐「新年1発目から俺等かよ!?」

管理人「そうだよ!まさか今年初でやらせてくれるって事は遂に俺等の時代か!?」

アキオ「おお!管理人久しぶりに良い事言ったじゃねえか」

大佐「まぁこんな3人ですけど!ド派手に殺ってやるZE☆」(東京マルイSOPMOD M4高らかに挙げ叫ぶ)

アキオ「ちょ…大佐やりすぎでしょ」

管理人「よっしゃぁぁ!!新年初!管理人の"初音"なトーク発動!!!」

アキオ「やめんかぁぁぁ!」

管理人「よし、こう避ければ当たらない…ぶげっ!」

アキオ「なめんな。左手を忘れるな」

大佐「落ち着けお前ら…」

アキオ「でよぉ、大佐、今日はどんな話題を?」

大佐「そうだな、じゃあ真面目に目標でも?」

管理人「いいね、それはいい」

大佐「じゃあ、やりますか☆」

アキオ「いやぁ、何かあるかなぁ」

大佐「じゃあ管理人!今年の目標」

管理人「お、良いだろう。でも話すと長いから、コレ外していいか?」

大佐「えっと…「」←これか?」

アキオ「それじゃね?」

大佐「別にいいが、程々にな」

管理人「よーっしゃ~!!謎の管理人ver1.05プレゼーンツゥ↑今年の目標!提供は~」

アキオ「うっせえ!早く始めろ!」

大佐「www」

管理人「わかった」

謎の管理人ver1.05プレゼンツ"今年の目標2012初訂版" 提供:電撃大佐

大佐「なんで俺!?金払った覚えねぇよ!?」

管理人「それは明日頂く」

大佐「いやいや!やらんから!」

管理人「ええ、俺の計算によると大佐がお金を払ってくれる確立99.79%なのに…」

大佐「なにそのかなりの高確率!?」

アキオ「大佐ってそんな奴だったか?」

管理人「じゃあ行ってみよ~^^」

大佐「ええ!?俺マジで払うの?」

{AD:多分1万とちょっと}

大佐「おい!マジか!俺のガスガンの代金がぁ!!」

アキオ「大佐、何の銃が欲しかったんだ?」

大佐「シグP226クロームステンレス…」

アキオ「ぅ~む…諦めろ♪www」

大佐「いやあああぁあぁぁぁぁ…」

アキオ「よし、今度こそ目標どうぞ~」

管理人「おうよ!」

今年の目標by管理人

・今年は全てを出すぞ!俺はヲタだと言う事を!!

そして―

大佐&アキオ「は~い、良い子だからデスろうか~?^^」

管理人「俺デスるのぉぉ~!?」

アキオ「はい今年の目標コーナー終わり~」

管理人「俺だけか!」

大佐「まあ落ち着け」

アキオ「今日はゲストをお迎えしています!」

管理人「ん?誰?」

アキオ「…斜辺の歌い手さん、です!」

大佐「え?今の空白何?」

アキオ「うん大丈夫。なんでもない」

管理人「それでは、どーぞ!」

大佐「あ、斜辺って!?」

斜辺の歌い手(以下斜辺)「はい、こんにちはぁ、はい、斜辺です~はい~」

アキオ「今回は斜辺の歌い手さんが来てくれたという事で、大佐。何か訊きたい事とかある?」

斜辺「お、今回は質問ですか。いやぁ、何もボクに訊く事なんてないでしょ」

管理人「じゃあ、俺からいい?」

アキオ「お、管理人、ずばり訊いちゃって」

管理人「斜辺さんと大佐が同一人物という噂が流れてますが…」

アキオ「シャウトッッッ!!!!!」

管理人「ぐおっ!!!」

斜辺「いやいや、そんな事無いですよね~うん」

大佐「おう、もちろんそんなことはっ…無いぞ☆」

アキオ「大佐、「☆」は要らないだろ「☆」は」

管理人「じゃあ、今年の反省とかは」

斜辺「お、もう時間だ」

管理人「早いよッ…!」

大佐「忙しいんだな斜辺さん」

斜辺「あぁ、はい、ボクも色々とね、忙しいんで」

管理人「さすがは歌い手!」

アキオ「はい、という事で今回のゲストは斜辺の歌い手さんでした~」(3人の拍手)

大佐「うん、良かったんじゃない?」

管理人「いやあ良かったね。本物の歌い手さんに会って話ができたからね」

アキオ「よぉし、盛り上がった事だし、終わるか☆」

管理人「えええ!」

アキオ「じゃあ他に何するっていうんだよ大佐」

大佐「そこで俺に回すか普通!?」

アキオ「それが"普通"だ☆」

大佐「"普通"の使い方間違ってるよ!?ねぇ、間違ってるよ?」

管理人「常識を超えた"普通"、アキオ」

アキオ「やめいwww」

大佐「いや、まず常識超えた時点で"普通"じゃ無くね?」

管理人「地球滅亡の正論、電撃大佐」

大佐「ええ!?何で俺が正論吐くと地球滅亡!?」

管理人「そういう運命だ」

大佐「運命!」

アキオ「最後の審判、管理人」

管理人「何か俺だけ凄くなっちゃってるよ!?これでいいの?」

大佐「良いんじゃね?」

アキオ「良かったんだw」

大佐「そろそろ時間だ」

管理人「おぉ、もうこんな時間だ」

アキオ「じゃあ、終わるか?」

大佐「うん、作者も疲れてるだろうし」

作者:おう、疲れたぜ。そろそろまとめるか

アキオ「では!」

管理人「今年も色々と爆発したりとかするかも―」

大佐「それはお前だけだ」

アキオ「では今年も」

大佐&管理人&アキオ「よろしくお願いしますよ!」