おはようございます。![]()
足の故障が治りませんでした。![]()
![]()
明日の西大寺マラソン10kやめる事にしました。![]()
![]()
明日は岡山マラソンでミニオンの帽子で走った仲間に
代わりに走って貰います。がんばれ~!![]()
![]()
私も息子やヨシさん、おたけどんさん、社長さん、本島マラソンを
一緒に走ったメンバーなどが参戦されるので、沿道から全力応援
致しますよ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
でも走れないって、つまんないですね~。![]()
![]()
すっごい暇。![]()
でも食欲あり。後、お腹ポッコリ。![]()
![]()
![]()
![]()
やべ~2k体重ふえてる~。![]()
![]()
早く治んないかな~![]()
![]()
![]()
明日レースの皆様
暑くなりそうですよ
頑張って下さいね~![]()
![]()
![]()
![]()