DNS。 | ぴかぴかマラソン日記

ぴかぴかマラソン日記

48歳から走り始め、只今51歳!楽しく走れてます!

おはようございます。ニコニコ

 

足の故障が治りませんでした。笑い泣き笑い泣き

 

明日の西大寺マラソン10kやめる事にしました。笑い泣き笑い泣き

 

明日は岡山マラソンでミニオンの帽子で走った仲間に

 

代わりに走って貰います。がんばれ~!爆  笑爆  笑

 

私も息子やヨシさん、おたけどんさん、社長さん、本島マラソンを

 

一緒に走ったメンバーなどが参戦されるので、沿道から全力応援

 

致しますよ~!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

でも走れないって、つまんないですね~。笑い泣き笑い泣き

 

すっごい暇。えーんえーんでも食欲あり。後、お腹ポッコリ。ゲローゲローゲローゲロー

 

やべ~2k体重ふえてる~。ゲローゲロー

 

早く治んないかな~ビックリマークショボーンショボーン

 

明日レースの皆様!!暑くなりそうですよ!!頑張って下さいね~!!爆  笑爆  笑爆  笑