ぴかぴかマラソン日記

ぴかぴかマラソン日記

48歳から走り始め、只今51歳!楽しく走れてます!

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。ニコニコ

 

ついにブログの訪問までサボってるピカピカです。滝汗

 

今日は地元児島でトライアスロンのボランティアに参加

 

です。照れ照れ

 

ランニングコースのレジェンド達と頑張ってきました!照れ照れ

 

 

沿道の交通整理ぐらいかな~と思いきや。滝汗滝汗

 

案内されたのは、、、ポーンポーンポーン

 

 

ここからスイムの監視、無線で報告。ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

大会スタッフやないか~い!!笑笑。滝汗滝汗滝汗

 

前回までは、エアコンが効いたココ。

 

 

私は炎天下の屋上!?ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

日ごろの行いでしょうかはてなマークえーんえーんえーん

 

でも選手と比べると、へっちゃらです。爆  笑爆  笑爆  笑

 

マッチョな男性から、本当に小さな女性の方まで

 

ハアハアMAXで、気が付くと頑張れ~!!って叫んでた!!プンプンプンプン

 

スイムが終わり私は次の場所に移動。びっくりびっくり

 

終わりじゃないんです。えーんえーんえーんえーん

 

ココ。

 

 

ルール違反をした人や審判か誘導員に暴言を言った人などは

 

ココで1分間拘束されます。暴言を言った人なんかは本部で

 

更に注意されるそうです。笑笑。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

先頭ランナーからラストの暴言ランナーまで鉄人達に勇気と

 

感動を頂いた日でした。照れ照れ照れ照れ

 

私の日常は、昨年週2で10kばかり走ってましたが、今年は

 

週4で走ってます。私にはこれくらいが限界かなと思うけど、

 

距離は26~27kくらい走ってます。照れ照れ照れ

 

本番までに35kが楽に走れるように頑張ってみます。照れ

 

本番はランニングコースのレジェンド達も応援してくれるそうです。ラブラブ

 

走りきれるかなはてなマーク照れ

 

あと2カ月自分なりに楽しくもがいてみようと思います。爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日レースの皆様お疲れ様でした!!照れ

 

そしていつも訪問してくれる皆様ありがとうございます。照れ照れ

 

また過去記事に訪問しますので宜しくお願い致します。照れ照れ

 

さあ!!レース本番がすぐそこですよ~!!プンプンプンプンプンプンプンプン

 

みなさ~ん!!ファイト~!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

こんにちは。ニコニコ

 

久しぶりの投稿です。と言うかサボリ過ぎですね。爆  笑爆  笑爆  笑

 

おたけどんさんのお誘いで桃太郎3000TTに参加させて頂き

 

ました。照れ照れ照れ

!?3000、、、、TTはてなマークはてなマークはてなマークニヤリニヤリニヤリニヤリ

T~!!笑笑。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今回は、志恵さん、婦長さん、バータさん、ザキヤマさんも

 

参戦です。照れ照れ照れ

 

PM5時受付なので、競技場チケット売り場へ行くと、、、ポーンポーン

 

おたけさんと社長さん発見!?ラブラブラブ

 

一緒に券売機に並びました。ニコニコ

 

おたけさんに順番が回ってくると!?はてなマークはてなマーク滝汗滝汗滝汗

 

券売機がシュイーン、シュイーンって中国人もビックリの

 

爆買い。ゲローゲローゲローゲローゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

私と息子そしてお仲間のチケットも購入して頂きました。

 

ありがとうございました。照れ照れ照れ

 

競技場に入り社長さんと雑談してると、暑いけど痩せないんよ。

 

って、言うので私のお腹も滝川クリステルなんですけどねって

 

見せてあげました。笑笑。(妊娠中)笑笑。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日は6組あってね。1組に志恵さんと婦長さん。

 

2組におたけさん。3組にバータさん、ザキヤマさん、息子。

 

4組にバータさんと志恵さん、本日連戦です。笑笑。爆  笑爆  笑爆  笑

 

5組に私、6組に岡山のトップランナー達です。照れ照れ照れ

 

さあ1組スタート。先頭2番手で婦長さんが引っ張ります。びっくりびっくり

 

志恵さんは後方からゆっくりスタート。本命レースがあるから

 

アップでしょうね。ウインクウインクこのTTにはMCがいてね、マイクで

 

ランナーを応援したりアドバイスしたりしてくれるんです。照れ照れ

 

ラスト2周くらいだったかな?みんなで、志恵さん!!ファイト!!

 

て応援してたらね志恵さんキッツーイって言っちゃったもんだから

 

MCがすかさず、カラオケハ~イ!!しゃべる暇があったら走りましょうね~!カラオケ

 

って。笑笑。ギャラリー大爆笑でした。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

レースは婦長さんが安定の走りで2番でゴールしてました。ニコニコ

 

次はおたけさん。まだ足がかなり痛いみたいです。えーんえーんえーん

 

しかし、走り始めるとやっぱり速い速い。笑笑。爆  笑爆  笑爆  笑

 

本当に故障中?ガーンガーンガーン

 

目標タイムクリアでゴールした、おたけさんはゴール後

 

座りこんでました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き本当すごいわ~。

 

3組の息子はバータさんと走るのを楽しみに来ました。照れ照れ

 

黄色が息子です。爆  笑爆  笑

 

 

 

最初は先行してましたが、後半ジリジリ追い上げられ滝汗滝汗滝汗滝汗

 

気が付けばすぐ後ろにバータさん。笑笑。爆  笑爆  笑爆  笑

 

さすが速いですね。照れ照れゴール後、すぐに4組目のレースに

 

参加ですよ。バータさん!!鉄人ですかはてなマーク爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

4組は志恵さん、バータさんです。疲れも感じさせない2人の

 

走りは、もはや感動です。攻めてるね~ビックリマーク志恵さん!!びっくりびっくりびっくり

 

ここまでたぶん全員が目標達成!!ゲローゲローゲロー

 

最後に私。目標11分30秒。ランニングコースでk4分で走れる

 

のは確認済み。後は初タータンのレース。ぐるぐるがどうでるかはてなマークはてなマーク滝汗滝汗

 

スタート!!あれはてなマーク速いはてなマークナイターのせいかガーミンの速度も見えない。ゲローゲロー

 

最初から心拍ははてなマーク

 

1k、3分40。ゲローゲローゲロー速すぎる。落とせ落とせ。滝汗滝汗滝汗

 

MCの声がついて行って~!!ガマンガマン!!と叫んでる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2k、3分42。みんなの応援がビシバシ聞こえる。照れ照れ照れ

 

ここまできたら。

 

だよね!!プンプンプンプンプンプンプンプン

 

そしてゴール!!3k、3分43。目標達成でした。照れ照れ照れ

 

でも3000TT最高の笑いはここからでした。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

汗だくの体をタオルで拭き更衣室に行くと、、、ポーンポーンポーンポーン

 

シャワールームに飛び込むバータさん。

 

私が着替えてると、、、

バータさん。全裸で股間を押えながら私の前を通過。笑笑。爆  笑爆  笑

 

スマホで激写せないかんですね。笑笑。爆  笑爆  笑

 

ブログに載せないでねって!!2人で大爆笑!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日1番のスピードでの通過でした!!笑笑。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

あ~!!楽しかった~!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

誘って頂いた、おたけさんと社長さんビックリマークおちゃめな志恵さんとバータさん!!

 

とってもステキな婦長さんとザキヤマさん!!私と同じレースで名前は

 

お聞きしなかったすっごい速いお二人。お疲れ様でした~!!照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。ニコニコ

 

私の走ってるランニングコースには沢山のランナーさん

 

が走ってててね。照れ照れ

 

その中にひときわ目立つ高齢の方の集団がいるんだけどね

 

福田走友会!スーパーランナーの集団でした。照れ照れ照れ

 

普段は追い抜くときに、おはようございま~す!って挨拶する

 

くらいだったんだけどね、その中の1人とお話しする機会が

 

あってマラソンどれくらいで走るん?4時間半です。笑い泣き笑い泣き

 

まだ全部走り切ったことないんですよ!なんて話してると

 

あ~距離が足らんのじゃ。ガーンガーンガーン

 

最低300は走らんと!わしらでも400は走ってるよ!ガーンガーンガーン

 

私、100でした。笑笑。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ベストはどれくらいですか?って尋ねると2時間58分じゃな!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

サブ3やないの?速っ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

それどころか、あの真ん中走ってるのが2時間32分でその後ろが

 

2時間42分だよ!ゲローゲローゲロー

 

その横の女性陣2人もサブ3じゃ!なんでみんなサブ3できんて言うんじゃろ?

 

みんな出来るんよ!って平気な顔して言ってるもんだから、一番速かった時

 

どれくらい練習してました?って聞いたら、普通に600!頑張って800!

 

だって。ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

無理~!笑笑。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

当然、私にサブ3を目指すことなんて無理ですが、今年も岡山マラソン当選した

 

ので、今年はなんか今までより頑張れそうな自分がいます。照れ照れ照れ

 

でもね~!去年はEスタート、10分以上ロス。ショボーンショボーンショボーン

 

今年はCスタートぐらいでお願いしますよ~!笑笑。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

こんにちは。ニコニコ

 

ブログもランもサボリ過ぎのピカピカです。爆  笑爆  笑爆  笑

 

小豆島オリーブマラソン10k走って来ました!!照れ照れ

 

ぎっくり腰やら膝痛やら、自分が大殺界や天中殺ビックリマーク真っ盛り

 

だと気付いた事など、いろいろありましたよ。爆  笑爆  笑爆  笑

 

しかし!!小豆島は過去2回入賞してる、え~感じの大会。照れ照れ

 

そして、お山の皆さんも来るらしいので、わくわく感もアップアップアップ爆  笑

 

パンフレットを見ると!?ポーンポーンポーン

黄色のランナー息子やないの!?ポーンポーン

たしか、すぐ後ろを走ってた私何処~!?笑笑。ゲローゲローゲロー

 

で、レーススタートビックリマークプンプンプンプンプンプン

 

7分ごとにハーフ、5k、10kの順にスタート。

 

息子は先頭、すぐ後ろに私。プンプンプンプン

 

しかしすぐ見えなくなる。笑笑。爆  笑爆  笑爆  笑

 

今できるペースを刻む。プンプン

 

ハーフとスライドが始まる。お山Tを探すポーンポーンポーン

 

来た~胸に山!!速い速い!!しかし誰はてなマーク笑笑。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

あっというまにスライド。後でかよこさんに教えて頂きました。

 

さすらいのアトムさんでした。笑顔で走ってたわ~!!滝汗滝汗

 

次はKoseiさん!!み~っけ!!Koseiさ~んビックリマークと声を掛けると

 

ウォ~イ!!って手を上げて頂きました。元気出た~ビックリマーク爆  笑爆  笑爆  笑

 

そしてにゃおみさん!!爆  笑爆  笑にゃおみさんビックリマークファイト~って

 

叫ぶとハ~イって。いつもながらカッケービックリマーク爆  笑爆  笑

 

最後にかよこさん!!かよこさんビックリマークファイト~って叫ぶと

 

手を上げてこたえてくれました。照れ照れ照れ照れ

 

折り返してかよこさんとお話しながら走ろうと思いましたが、走っても

 

走ってもお山T見えず、、、ペース上げたのですね。笑笑。えーんえーんえーん

 

折り返してからフラフラの私。最後まで良いとこ無し。結果。

 

 

大撃沈でした。笑笑。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

息子も足壊れ8kから歩く始末。えーんえーんえーん

 

最後にラストスパートのKoseiさんを激写。笑笑。爆  笑爆  笑爆  笑

 

忘れないお山ポーズ。ありがとう~!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

来年また頑張るよ~!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

小豆島のパワースポットのお寺の松の木が凄いのでご紹介。

 

龍のような。

これは象。

 

そして亀。

 

そこで、ご住職が私の頭がツルなので鶴と亀で縁起が尚いい

 

パワースポットです。言うてました。笑笑。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

私のランニングコースにも、沢山の亀がおります。そして

 

私もツル!?ゲローゲローゲローゲロー

 

パワースポットやないか~い!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

そしてもう一つ。

 

昨日、電気給湯器のリース期限が切れたので新しいのに交換

 

する説明に業者がきた。ニコニコ

 

説明を愛妻と聞いてると、ご家族何人でご使用ですかはてなマーク

 

3人です。ニコニコ奥様は髪をロングにされたりしますかはてなマーク

 

しません。ニコニコお客さんは泊まりに来たりしますかはてなマーク

 

娘がたまに帰って来ます。照れ照れ

 

娘さんはロングヘアですかはてなマークはい。びっくりびっくり

 

3~4人用の給湯器でもロングヘアなら1.5人前です。

 

息子さんは1人前、奥様も1人前そして、、、、

 

ご主人様は0.5人前!!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

たしかにハゲてますけど、タメてタメてどーん!!

 

ってね。ゲローゲローゲローゲロー

 

愛妻ツボりまくり0.5人前、笑笑。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

家計に優しい私のハゲネタでした。笑笑。爆  笑爆  笑爆  笑

 

次はトマト銀行6時間耐久リレーマラソンですが、

 

やも~だ師匠とまゆちさんの襷リレーを見習い

 

笑顔の絶えない6時間を目指しますね。画像お借りします。

ぎゃはははっ!!何度見てもうけるわ~!!笑笑。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ニコニコ

久々の投稿です。照れ照れ

皆さんのレースや練習記事を見て、え~な~。

え~な~。ってニヤニヤしてるピカピカです。

笑笑。爆笑爆笑爆笑

今月の11日に仕事でぎっくり腰になり、

もう3週間、仕事も休めずコルセットを巻いて

頑張ってます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今月は本島マラソンで、こんな事や。

あんな事を

楽しむつもりでしたが、息子のガチレースの

応援になっちゃいました。爆笑爆笑爆笑

本島に到着して受付で今日は見学しますと

告げ参加賞と弁当を貰って体育館へ行くと

レース2時間前です。私はすかさず弁当です。

笑笑。爆笑爆笑爆笑爆笑

息子は大会記録や参加者のチェックをしたり

アミノバイタルゼリー飲んだりストレッチ

したりしてたら、あ~って。参加者リストに

第2回岡山マラソンの覇者、池田さんの名前

を発見したので優勝は諦め入賞に変更です。

私は弁当を空にして息子がアップに行った

隙に屋台を散策。爆笑爆笑爆笑

いか焼き、たこ焼、うどんにビール。ラブラブ

え~じゃない音譜え~じゃない音譜ラブラブラブ

あっちこっちしてる間にスタートです。爆笑爆笑

記念撮影して。



島1周13.5kだから46分か7分で帰って来る

らしいので、私は屋台に吸い寄せられ気が付

くと、弁当食べたばかりなのに、うどん屋台

の前に。笑笑。爆笑爆笑爆笑爆笑

しっかり美味しく頂きました。爆笑爆笑爆笑

息子はその頃、池田さんの後に張りつき走って

たら池田さんが前に出ろと手招きしたので先頭

で引っ張る事に、プンプンプンプンプンプンプンプン

白バイの後はいつ走っても気持ち良かろうな~
照れ照れ照れ照れ

途中から池田さん全開モードで見えなくなった

みたいです。爆笑爆笑爆笑爆笑

そしてゴール前。1位はやはり池田さん。

少し遅れて息子が飛び込んで来た!!照れ照れ

ニコニコして帰って来ました。爆笑爆笑爆笑

あ~楽しかった~って。爆笑爆笑

あ~私も早く走りたい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にいつ治るんだろう。ショボーンショボーンショボーン

そして表彰。


頑張ったな~。おめでとう~!!照れ照れ

で、もう3月も終わり。世間は桜、桜です。

私のランニングコースもいつもは桜が綺麗

な頃ですが、今年は、、、。




桜や木々は伐採され陸上競技場の芝生は剥がさ

れコースもどうなるんだろうって感じです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近毎年この時期に足壊したりぎっくり腰に

なったりです。走るのはキツいけど、走れ

ないのはもっとキツい。ショボーンショボーンショボーン

楽しく走らせて貰ってる事に感謝して

早く治したいですね。照れ照れ照れ

体重は4k増ですが。笑笑。爆笑爆笑爆笑爆笑

そして今日、夜にテレビで志村どうぶつ園

見てたら、愛妻がバウが出とるが~って

バウはてなマーク

松村はてなマーク
コチラでした。

あなた~!!バクですから~。笑笑。爆笑爆笑爆笑

何気ない日常に癒されながらまたボチボチ

頑張りま~す。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




























こんにちは。ニコニコ

昨日は吉備路マラソン10k、息子はハーフ

です。プンプンプンプンプンプン

この大会は私が初めて走った大会。

そして初めて目標を持った大会です。照れ照れ

上位70人は新聞に載り上位6人はスポーツ欄

にも載せて貰えます。照れ照れ

初めてのレースは100位。嬉しくも悲しくも

なく、2度目のレースは74位。

それからです。絶対新聞に載る!を目標に

したのは。照れ照れ照れ

そして今回の目標は表彰台!!プンプンプンプン

昨年13位。今年こそです。プンプンプンプンプンプン

7時に会場入りして8時にアップ開始。

おたけさんと社長を探すも発見できず。笑い泣き笑い泣き

ヨシさん発見!!ポーンポーンポーンポーン

いつもありがとうございます。頑張りましょう

と声をかける。照れ照れ照れ

スタート付近で、くまくま🐻さん探します。

顔がわかんないけど、プーさんのニット帽

って言ってたのでキョロキョロ。ポーンポーンポーン

いないね~。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

A ブロックへ移動すると、あ~。バータさん

発見!!!!爆笑爆笑爆笑イケメンやわ~。笑笑。爆笑

さあスタートです。

ラップから入りは3,53から3,55、3,58、バータさんとスライド、リクエストの大きく手を振る。爆笑爆笑爆笑速いな~。でも私も諦めない!!

走らせて貰えることに感謝して。3,57、3,59

5kのスライドプーさんのニット帽が気になり

探しますが、いな~い。笑笑。爆笑爆笑

3,57、3,59、ラスト3kここが踏ん張り処だムキームキー

4,00あ~4,01ラスト1kゴールの時計が見える!!

39分45はてなマークウォーアップアップアップ!!ムキームキームキー

結果。


昨年13位から、ひとつ上がって12位。

タイムはまさかの昨年とまったく同じ。

進歩なし。ゲローゲローゲロー

また頑張ります。爆笑爆笑爆笑

ゴール後方で社長さん発見!!爆笑爆笑爆笑

その隣には。くまくま🐻さ~ん!!爆笑爆笑爆笑

ニット帽ははてなマークプーさんははてなマーク笑笑。かぶって

な~い。笑笑。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まっええか!!思ったとおりのプリティウーマン

でした。その後ご主人様にもご挨拶。照れ照れ

男前やわ~。照れ照れ4人でワイワイガヤガヤ。

え~わ~こういうの。爆笑爆笑爆笑

さぁハーフが帰って来ます。息子はポーンポーン

黄色です。笑笑。照れ照れ照れ

頑張れ~!!

そして全開ゴール🚩🙌🚩

結果。

え~な~え~な~。何回言うたかわかりません。笑笑。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そして表彰式。


おめでとう~!!来年こそ俺もだ~!!爆笑爆笑爆笑爆笑

仲間と打ち上げ。肉食べた後、すべてから
解放された息子は、、はてなマークはてなマークはてなマーク


ジョッキパフェ。笑笑。

最後におたけさんにも会えたし、ほんま楽し

かった~!!爆笑爆笑爆笑爆笑

さぁ次は本島マラソンだ~!!爆笑爆笑








こんにちは。ニコニコ

日曜日に自宅から30分くらいの所で

開催された深山公園マラソンに息子が

参加したので応援して来ました。照れ照れ

10時5分のスタートに合わせて8時に

到着。ニコニコニコニコ

まずコース確認しました。照れ照れ

印刷したコース図を見て私があそこの

坂ヤバくねって言ったらヤバイなって

息子。笑笑。m(。≧Д≦。)m

歩いて行くと坂、坂、坂のアップダウン

8kでした。このコース、おたけさん好き

そうじゃね。と息子に聞くと、ぶどうマラソン

の悪夢が蘇ったのか、おたけさん坂ハンパね~

からな。笑笑。爆笑爆笑爆笑爆笑

受付を済ませアップに行っちゃったので

ヤギ社長のように、屋台を探しに。笑笑。

いか焼きの臭いがするんだけど、行ったら

焼き穴子だった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがに朝から焼き穴子って。笑笑。爆笑爆笑

スタートが近くなったので、スタート地点に

戻って見ると、、、?近くの駐車場は一杯

なのにどんどん車がやって来る。ポーンポーンポーン

引き返すと思ったら、コースに路上駐車はてなマークはてなマーク

いけんやろ!!プンプンプンプンプンプンプンプン

コースは車2台がやっとすれ違いできる道。

迷わずどんどん路駐です。プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

大会役員らしき人や交通整理の誘導員も

なんにも言わない。ダメだこりゃ!!笑笑。

スタート前に、息子が大会新出るかもな!!

余裕の息子に私、車に轢かれんようにな!!

笑笑。爆笑爆笑爆笑爆笑

さあスタートです。

本気モード全開です。爆笑爆笑爆笑爆笑

スタートしても、どんどん応援の車が

コース上にやって来ます。ゲローゲローゲローゲロー

しかもコースを逆走する車まで。プンプンプンプンプンプン

おいおい!!ランナー轢かれるよ!!ゲローゲローゲロー

こんなマラソン大会ですが、バイクの先導

もありますよ。笑笑。爆笑爆笑爆笑

さあレースも後半戦。照れ照れ照れ

相変わらず先頭を引っ張っております。




ここで息子が暴挙に出ます。笑笑。

先導車が遅かったからって抜かします。

笑笑。爆笑爆笑爆笑爆笑

ありえね~。笑笑。爆笑爆笑爆笑爆笑

先導車、慌てて息子を抜かす。笑笑。

悪魔のような息子、もう一度先導車

抜く。笑笑。うける~。爆笑爆笑爆笑爆笑

そして2位に40秒差をつけてゴール。照れ照れ



副賞のカレーです。照れ照れ照れ照れ


何はともあれ。おめでとう~照れ照れ照れ照れ

結構楽しい一日だったよ~。爆笑爆笑爆笑爆笑

次は吉備路マラソンだ!!

親子で頑張って行くよ~。爆笑爆笑爆笑爆笑








今晩は。ニコニコ

仕事があり深夜に帰宅したにも関わらず

また10kレースに参加して来ました。爆笑爆笑

私、さっき寝たよな~。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも頑張りますよ~。プンプンプンプン

愛媛で頑張ってるラン友さんに負けない

ように!!アップアップアッププンプンプンプン

さぁスタートです。いろんなランナーさんが

いました。シューズもいろいろです。照れ照れ

ヴェイパーフライからワラーチまで。ポーンポーン

今日はちょっぴりの雪と風が吹いてたので

ワラーチの方はスタート迄、手で足を温め

ていましたよ。照れ照れ照れ

入りは4,20これじゃダメだ。すぐに上げるアップアップ

寝てないのに体が軽く感じる。3,54ニヤリニヤリ

1人1人拾って行く感じが楽しくなる。爆笑爆笑

まだやれるもっと頑張れる!!呪文のように

何度も言い聞かせ走る。プンプンプンプンプンプン

あ~やっぱりレースは楽しいや!!爆笑爆笑爆笑

結果。

少しずつ良くなってる感じがしました。照れ照れ

そして息子。

安定の入賞でした。羨ましい~!!

おめでとう~!!照れ照れ照れ

で、、副賞ははてなマークはてなマークはてなマーク



キャンプに最適って。笑笑。m(。≧Д≦。)m

私の備前焼よりマシかな。笑笑。爆笑爆笑爆笑

次は吉備路だ!!目標は勿論!!表彰台だ~!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最近ね。私、気になってるんです。

耳毛がね、濃くなってるんです。笑笑。笑い泣き笑い泣き

嫁さんに言わせると、脳から指令が行って

無いんよ。ゲローゲローゲローゲロー

しかもロン毛まで。笑笑。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頭は薄毛。耳はロン毛って。ぷぷぷぷって。

嫁さん大爆笑。全然遠慮無しです。笑笑。

神様~!!毛が生えてくるんなら頭の指令も

止めて~!!笑笑。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




こんにちは。ニコニコ

今日はお昼から雨の予報。えーんえーん

スタートは10時50分。こりゃ~濡れるな。えーんえーん

アップして会場をパシャリ。


トップアスリートと同じコースを走る。照れ照れ

テンション上げて行こうビックリマーク爆笑爆笑ニコニコ

スタート前のスタジアム集合で、ひときわ

目立つお山T シャツ発見!!ポーンポーンポーン

サボ兄さんとかよこさん!!照れ照れ

今日は宜しくです。照れ照れ

さあ!!スタートだ。プンプンプンプン

今日の目標はPB 更新。プンプンプンプン

前半抑えて走る4分16前後。ニコニコニコニコニコニコ

折り返し前、息子とスライド。

あれはてなマーク横っぱら押さえてるガーンガーンガーン

今日こそ下剋上か!?ニヤリニヤリニヤリ

折り返して、サボ兄さんとスライド!!

手を振ると気付いてくれた。ラブラブ

ハイタッチパーありがとう!!音譜

続いてKosei さん発見!!思わず叫ぶ!!

Kosei さ~ん!!またまたハイタッチパー

ありがとうございます。ラブラブラブ

残るは、かよこさんだ、、

発見が遅れ横で声かけたもんだから

もしかして顔ひきつってたはてなマークガーンガーン

ごめんなさいね。てへぺろてへぺろ

後半、足が動かず失速。そしてゴール。爆笑爆笑

PB に30秒届きませんでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも楽しく走れました。照れ照れ照れ

皆さんに感謝ですね。照れ照れ

で息子は、、


復活しとるやないの!!笑笑。爆笑爆笑爆笑

おめでとう!!クラッカー

最後に、お山メンバーさん達に挨拶して帰り

ました。またご一緒できる日を楽しみにして

おります。照れ照れ照れ

バス停に行く途中ポーンポーンポーンゆるキャラ発見!!





はてなマーク笑笑。爆笑爆笑爆笑

丸亀駅でこんな人にも会いました。ラブラブラブ



頭の低い凄く感じの良い方でした。照れ照れ照れ

リタイアしたのも知らず、ありがとうございました。ショボーンショボーンショボーン

遅い昼食は児島迄帰り、かっぱ寿司へ

ビール🍺をぐびぐびしながら息子の注文を

待ってると~。ポーンポーンポーン新幹線が運んで

来た~。肉巻きいなりねぎ入り。ポーンポーン

慌てて取ろうとして、新幹線にひっくり返し

新幹線、ねぎまみれ。ゲローゲローゲロー

急いで肉とねぎ回収。笑笑。爆笑爆笑爆笑爆笑

自分流に盛りつけパクっはてなマークポーンポーンポーン

うめ~。爆笑爆笑よろしい。笑笑。爆笑爆笑

お会計ボタンをポチって席ナンバープレート

をレジ迄お持ち下さい。私がプレート持って

立ち上がると~!ポーンポーンポーン

君、何してるのはてなマークポーンポーン滝汗滝汗滝汗

タッチパネルをレジに持って行こうとしてる

息子。笑笑。爆笑爆笑爆笑爆笑

それでは、お会計出来ませんよ。笑笑。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あ~ワロタ。爆笑爆笑爆笑

さあ!!来週も10kレース!!

張り切って行くよ~。爆笑爆笑爆笑爆笑








こんばんはニコニコ

 

久しぶりの連投です。ニコニコ

 

この間、愛妻が私って女子力ないよな~!ショボーンショボーンって

 

私に聞いてきた。ポーンポーンポーン

 

車で走っててもステキな人はファッションに気をつけてる

 

よね~って話ました。ニコニコ

 

そこで~!ちょっと頑張るみたいになってきたので

 

応援するよ~!って会話終わったすぐ後に、、、、

 

ズボボボボ~アップアップアップ!?!?!?ゲローゲローゲローゲロー

あれっ?あなた今、女子力でちゃいましたはてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ニヤニヤしながら、おならしてこっち見てるよ~!!ゲローゲローゲローゲロー

 

もう笑いが止まりません。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

それでも女子力つけたいよ~!て言うので、ま~頑張ってみたらって

 

言っときました。照れ照れ照れ照れ

 

そして今日、私が夕飯キムチ鍋作りました!照れ照れ照れ

 

私、基礎代謝がかなり高く普通にご飯食べても額から汗が

 

ドバ~って出ます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

キムチ鍋食べてたら、もう汗が大洪水です。笑笑。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そこで嫁がツッコミ入れてくるんです。ガーンガーンガーン

 

雨降りょんかはてなマークはてなマークはてなマーク傘させっ!!傘っ!!ゲローゲローゲローゲロー

 

あなたに労りの言葉は無いのですね。笑笑。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

世の中の男性諸君!!頑張りましょうね~!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

って結局女子力って何はてなマークはてなマークはてなマーク爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑