こんにちは。![]()
ついにブログの訪問までサボってるピカピカです。![]()
今日は地元児島でトライアスロンのボランティアに参加
です。![]()
![]()
ランニングコースのレジェンド達と頑張ってきました!![]()
![]()
沿道の交通整理ぐらいかな~と思いきや。![]()
![]()
案内されたのは、、、![]()
![]()
![]()
ここからスイムの監視、無線で報告。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
大会スタッフやないか~い
笑笑。![]()
![]()
![]()
前回までは、エアコンが効いたココ。
私は炎天下の屋上![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
日ごろの行いでしょうか![]()
![]()
![]()
![]()
でも選手と比べると、へっちゃらです。![]()
![]()
![]()
マッチョな男性から、本当に小さな女性の方まで
ハアハアMAXで、気が付くと頑張れ~
って叫んでた![]()
![]()
![]()
スイムが終わり私は次の場所に移動。![]()
![]()
終わりじゃないんです。![]()
![]()
![]()
![]()
ココ。
ルール違反をした人や審判か誘導員に暴言を言った人などは
ココで1分間拘束されます。暴言を言った人なんかは本部で
更に注意されるそうです。笑笑。![]()
![]()
![]()
![]()
先頭ランナーからラストの暴言ランナーまで鉄人達に勇気と
感動を頂いた日でした。![]()
![]()
![]()
![]()
私の日常は、昨年週2で10kばかり走ってましたが、今年は
週4で走ってます。私にはこれくらいが限界かなと思うけど、
距離は26~27kくらい走ってます。![]()
![]()
![]()
本番までに35kが楽に走れるように頑張ってみます。![]()
本番はランニングコースのレジェンド達も応援してくれるそうです。![]()
![]()
走りきれるかな![]()
![]()
あと2カ月自分なりに楽しくもがいてみようと思います。![]()
![]()
![]()
今日レースの皆様お疲れ様でした![]()
![]()
そしていつも訪問してくれる皆様ありがとうございます。![]()
![]()
また過去記事に訪問しますので宜しくお願い致します。![]()
![]()
さあ
レース本番がすぐそこですよ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
みなさ~ん
ファイト~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

















































