バトン | wonderful diary♪

wonderful diary♪

Please comment! Regards!!!!!

しょーがねぇからやる。以上


☆萌えのツボバトン☆


わぁ、こいつめ、かわいいなぁ!と思う、
あなたの萌えのツボを教えてください。
異性でも同性でもOkです!



スタート!


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
→低いのがいいけどすっごい低いのはやだ


【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
→あぁ~んー身長にあった体型かなチビデブとか普通に無理


【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
→4歳くらいなら離れててもいいかなっ


【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
→これはショートでしょ


【Q5】どんな髪型がツボ?
→顔と体型に合った髪型。


【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
→声でしょ!


【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
→制服たまんねぇwwww


【Q8】どんなアイテムにツボ?(乗っている車やサーフィンなど)
→とくにない


【Q9】どんな仕草がツボ?
→笑ってるところかなーw



【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
→思いやりがある人がいいっすwwww


【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
→かわいいのがいいwww


【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
→普通だな


【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
→ハスキーとか知りませんwwww


【Q14】どんなセリフがツボ?
→「ねーえー、一緒に~~~」がいいかなwwwやばいww


【Q15】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
→甘えてくるタイプってなんだ?www



【Q16】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
→君は私の彼氏だよ!って感じが出てるのやばいですー



【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
→選べんっ/////



【Q18】どんな仕草(動作)がツボ?
→笑ってるところw(*´∀`*)