ばぁちょん | wonderful diary♪

wonderful diary♪

Please comment! Regards!!!!!

◎好きなタイプ
 →可愛くて、背が低くて、付き合いたって思うやつ。

◎嫌いなタイプ
 →M女とか?


◎好きになるとどうなる?
 →そいつの事しか見えなくなるwwwww

◎年上年下同じ年どれがいい?
 →4歳くらいなら離れててもいいかな



◎今まで何人と付き合ったことある?

→一人ですw


最高何ヶ月?

→1年と3ヶ月くらいかな?


◎別れる理由は?
 →全部俺が悪かった。


◎なにフェチ?
 →声かなーwww


◎理想のひとは?
 →あいつwwww

◎守りたい?守られたい?
 →守ってやるよww

◎愛されるより愛したい?
 →どっちもだなぁw

◎遠距離大丈夫?
 →やだあああああああああああああああああ

◎恋には積極的?
 →付き合ってるなら積極的?

◎連絡は毎日とりたい?
 →とるよぉーw

◎メールすき?
 →好きーw

◎電話すき?
 →好きよん


◎浮気されたことは?
 →ないと思いたい。


◎どこからが浮気?
 →知らない男とあんな事やこんな事。

◎浮気ってどう思う?
 →ダメだろwwww


◎友達の恋人をとったことは?
 →よくわからんwww

◎会いたいって言われたら?
 →会いに行けるなら行くよwww


◎好き好き言われたい?
 →言われたいなぁw


◎理想の関係は?
 →仲良し&ラブラブw

◎チャラいか真面目
 →真ん中!

◎クールかやんちゃ
 →真ん中!


◎チビか長身
 →チビーwww可愛すぎw


◎嫉妬深いか冷めてる
 →嫉妬されてみたいなwww


◎年下と付き合った事ある?
 →ない。


◎年上と付き合った事ある?
 →ない。

◎切り替えは早いタイプ?
 →遅すぎだよーwwww


◎元カノとは今でも友達?
 →ぜってー嫌われとるwwww


◎連絡は取り合ってる?
 →ないーw


◎別れたら友達にもどれる?
 →付き合うなら別れたくないwww

◎束縛されたい?
 →これほんとに適度に

◎今までで嫌だった約束事は?
 →約束とかしなかったっ!

◎その約束まもれた?
 →してないーw

◎DVってどう思う?
 →痛い痛い(´;ω;`)



◎男たらしだったら?
 →そんな奴とは(ry


◎されたら嫌なことは?

 →浮気とか?


いつも恋愛してたい?
 →いいやつが居ればね。

◎好きな人に求める条件は?
 →かわいいやつっ!!!!





◎されたらどうする?
 →されないことを祈る

◎彼女が短気だったら?
 →そんな奴とは付き合いませんっ!

◎初恋は何歳?
 →小2