タリーズでお茶中

ソイラテ飲んでます♪


寛ぐつもりで来たのに…

手に取った『ジェイヌード』!(@_@)


ちょ ちょっと!!

さっきから心臓バグバグ(*´∇`*)

いきなりこんなカワイイ組長とご対面するとは!?Σ(゜д゜;)


やられた…

悔しいけど…

完全にハート持ってかれたぁ~!!


すっごくキュート♪O(≧▽≦)O

クールな格好も似合ってるけど

実年齢!?より若いかな?

健康的な明るさがよく似合ってる♪(-゜3゚)ノ


佐藤智仁さん♪

いったい幾つの顔をお持ちです?