なぜ?

このワタシがムスコの保護者だっていう…

身分証明がいるんだぁ~!( ̄▽ ̄;)


ちょっと今

免許証まで提示してるのに…

まだ信じてもらえな~い!

たかがレンタルでムスコの会員証を作るのに

なんなんだぁ長音記号1!?(ToT)