ターミネーター3・・・
ターミネーターは何回みても面白い!
シュワちゃん♪
はまり役だなぁ~(^~^)
映画館で観るのが1番迫力もあっていいけど
家で観ても 面白かった♪
今度 ターミネーター4が映画に!!
これは映画館に行ってみなくちゃね(-_☆)
すでに睡魔がワタシを襲ってきてるのですが
ターミネーター観たさに
目薬指しながらみてたよ!![]()
このまま眠ったら
間違いなくスカイネットと戦う夢をみそう~!(`・ω・´)
単純だから・・・
もう 遅いから
今日はもう寝ます♪
けっこう応援しに行くと 体力消耗しちゃうんだよね(x_x;) ダウンデス!
今日も一日お疲れさま♪
ぐっすり眠れますように☆彡ヾ( ´ー`)オヤスミ~♪