ターミネーター3・・・


ターミネーターは何回みても面白い!


シュワちゃん♪


はまり役だなぁ~(^~^)


映画館で観るのが1番迫力もあっていいけど


家で観ても 面白かった♪



今度 ターミネーター4が映画に!!


これは映画館に行ってみなくちゃね(-_☆)



すでに睡魔がワタシを襲ってきてるのですが


ターミネーター観たさに


目薬指しながらみてたよ!目



このまま眠ったら 


間違いなくスカイネットと戦う夢をみそう~!(`・ω・´)


単純だから・・・



もう 遅いから


今日はもう寝ます♪


けっこう応援しに行くと 体力消耗しちゃうんだよね(x_x;) ダウンデス!



今日も一日お疲れさま♪


ぐっすり眠れますように☆彡ヾ( ´ー`)オヤスミ~♪