風は少々吹いてますが

実に気持ちがいい空ですね♪(^ー^)


吊し上げに合うかと…

軽くビビりながらいきましたが(~_~;)


皆優しい人たちでよかった♪


ワタシがうまくいったということは?


舞台は

興奮の坩堝?♪( ̄▽ ̄)ノ″

キュートな安男に胸キュン続出だね♪


いい汗かいた?


ワタシは…

冷や汗でしたぁ~!( ̄▽ ̄;)



お疲れ様♪

ビールが美味しそうな天気だね~。(^q^)

あっ

ワタシは禁酒中ですけど…。