風は少々吹いてますが
実に気持ちがいい空ですね♪(^ー^)
吊し上げに合うかと…
軽くビビりながらいきましたが(~_~;)
皆優しい人たちでよかった♪
ワタシがうまくいったということは?
舞台は
興奮の坩堝?♪( ̄▽ ̄)ノ″
キュートな安男に胸キュン続出だね♪
いい汗かいた?
ワタシは…
冷や汗でしたぁ~!( ̄▽ ̄;)
お疲れ様♪
ビールが美味しそうな天気だね~。(^q^)
あっ
ワタシは禁酒中ですけど…。
実に気持ちがいい空ですね♪(^ー^)
吊し上げに合うかと…
軽くビビりながらいきましたが(~_~;)
皆優しい人たちでよかった♪
ワタシがうまくいったということは?
舞台は
興奮の坩堝?♪( ̄▽ ̄)ノ″
キュートな安男に胸キュン続出だね♪
いい汗かいた?
ワタシは…
冷や汗でしたぁ~!( ̄▽ ̄;)
お疲れ様♪
ビールが美味しそうな天気だね~。(^q^)
あっ
ワタシは禁酒中ですけど…。