なんかもう食べれないっす
なんかもう飲めないっす…(+_+)
まだビール
最初の一缶目すら飲みきってません!(^^;
今日は行ったり来たりで
なんかつかれちゃった…
今夜はダンナ様お泊まりだから
しっかり鍵をかけないとね。(^-^)b
この間 かけ忘れたらしく
かなり冷や汗もんでしたからぁ~!
ワタシしっかりしないと…( ̄~ ̄;)
なんかもう飲めないっす…(+_+)
まだビール

最初の一缶目すら飲みきってません!(^^;
今日は行ったり来たりで
なんかつかれちゃった…
今夜はダンナ様お泊まりだから
しっかり鍵をかけないとね。(^-^)b
この間 かけ忘れたらしく
かなり冷や汗もんでしたからぁ~!
ワタシしっかりしないと…( ̄~ ̄;)