やったぁ~♪ヽ(゜▽、゜)ノ


市の大会・・・ 優勝しましたぁ!クラッカー



レギュラーも そのほかの選手も


みんなの力がひとつになっての優勝デス!チョキ



まだいろいろ課題はあるのですが


ひたすら練習という努力と


本番で結果をだしたい!という悔しさで


まだまだ頑張るんだ!・・・と次の大会へ闘志を燃やしているようです!( ̄▽+ ̄*)



今夜は 大人は大人で打ち上げです♪


・・・だいじょうぶ へべれけになって帰ってこないからぁ~♪(ノ´▽`)ノチョットダケネ♪



もう少しで『キサラギ』の本日2回目の公演が始まるね!


きっと また素晴らしい舞台で大盛況になると思いま~す♪



さぁ~!祝杯だぁ!(*^o^)乂(^-^*)



本日のコメントのお返事は、ホロ酔いで帰ってきてからになります!お許しくださいね~♪(´∀`)