やったぁ~♪ヽ(゜▽、゜)ノ
市の大会・・・ 優勝しましたぁ!![]()
レギュラーも そのほかの選手も
みんなの力がひとつになっての優勝デス!![]()
まだいろいろ課題はあるのですが
ひたすら練習という努力と
本番で結果をだしたい!という悔しさで
まだまだ頑張るんだ!・・・と次の大会へ闘志を燃やしているようです!( ̄▽+ ̄*)
今夜は 大人は大人で打ち上げです♪
・・・だいじょうぶ へべれけになって帰ってこないからぁ~♪(ノ´▽`)ノチョットダケネ♪
もう少しで『キサラギ』の本日2回目の公演が始まるね!
きっと また素晴らしい舞台で大盛況になると思いま~す♪
さぁ~!祝杯だぁ!(*^o^)乂(^-^*)
本日のコメントのお返事は、ホロ酔いで帰ってきてからになります!お許しくださいね~♪(´∀`)