おはよう!
今日の空は 冬の曇り空ですね
( ̄ー ̄) 寒イシネ
昨日 TUTAYAから借りてきた BUMP OF CHICKEN のCD![]()
ムスコが帰ってきたときも 音楽を流していたら
おっ?どうしたの これ?![]()
聴きたくて レンタルしてきたんだよぅ♪(^_^)v
ふ~ん そうなんだ![]()
と 興味があるのかないのか・・・( ̄ー ̄; ソノ反応ッテ??
今朝になって
母さん BUMP OF CHICKEN 知ってたんだ![]()
ちょっとね・・・(^▽^;) 智仁組長ガ 好キナンダヨ・・・ ホホホッ♪
オレ 1枚もってるよ なんなら聴く? レンタルしてきたのとは 別のやつだよ
えっ?ヽ(*'0'*)ツ 今 ナンテ イッタノ♪
ホレッ と差し出された1枚のCD![]()
どうして持ってるの??(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
歌詞カードをみると 「ラフ・メイカー」が・・・ あるっ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ 家ニ アッタトハ!
オレ このバンド好きだからさ・・・ 母さんも興味あるとは思わなかったけど
貸シテヤルヨ
・・・えーっ!今まで貸してくれたことなかったよね~!( ̄□ ̄;)
戦闘モードになれそうなのが ちょうどいいと思ってたから
はっ?( ゚ ▽ ゚ ;) 意味ワカラナイッス
そんなわけで・・・(〃∇〃)
今 聴いておりますぅ~♪
まだ全曲聴いてませんが・・・
最初にうけた印象は まるでダイヤモンドダストのような 幻想的で そして瞬間のきらめきを放ち消えて・・・
鮮明に記憶に残るのだけど 決して強烈ではなく ほのかな余韻を残す・・・そんな感じデス(*゚ー゚)ゞ
たしかに こういう時間の中で過ごしていた時があったよネ・・・(*v.v)。 センチ ナ チヘママ♪
素敵な曲との出会いに 感謝しなくちゃね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: