おはよう!


今日の空は 冬の曇り空ですねくもり ( ̄ー ̄) 寒イシネ



昨日 TUTAYAから借りてきた BUMP OF CHICKEN のCDCD


ムスコが帰ってきたときも 音楽を流していたら


おっ?どうしたの これ?かお


聴きたくて レンタルしてきたんだよぅ♪(^_^)v


ふ~ん そうなんだシラー


と 興味があるのかないのか・・・( ̄ー ̄; ソノ反応ッテ??



今朝になって


母さん BUMP OF CHICKEN 知ってたんだかお


ちょっとね・・・(^▽^;) 智仁組長ガ 好キナンダヨ・・・ ホホホッ♪


オレ 1枚もってるよ なんなら聴く? レンタルしてきたのとは 別のやつだよかお 


えっ?ヽ(*'0'*)ツ 今 ナンテ イッタノ♪



ホレッ と差し出された1枚のCDCD


どうして持ってるの??(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


歌詞カードをみると 「ラフ・メイカー」が・・・ あるっ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ 家ニ アッタトハ!


オレ このバンド好きだからさ・・・ 母さんも興味あるとは思わなかったけどかお 貸シテヤルヨ


・・・えーっ!今まで貸してくれたことなかったよね~!( ̄□ ̄;)


戦闘モードになれそうなのが ちょうどいいと思ってたからにひひ 


はっ?(  ゚ ▽ ゚ ;) 意味ワカラナイッス



そんなわけで・・・(〃∇〃)ラブラブ 今 聴いておりますぅ~♪


まだ全曲聴いてませんが・・・


最初にうけた印象は まるでダイヤモンドダストのような 幻想的で そして瞬間のきらめきを放ち消えて・・・


鮮明に記憶に残るのだけど 決して強烈ではなく ほのかな余韻を残す・・・そんな感じデス(*゚ー゚)ゞ



たしかに こういう時間の中で過ごしていた時があったよネ・・・(*v.v)。 センチ ナ チヘママ♪


素敵な曲との出会いに 感謝しなくちゃね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: