アメスタの放送を初めてみた!![]()
スタジオには残念ながら行けなかったので お家のパソコン前でスタンバイ![]()
我らが組長 佐藤智仁さんはいつ登場??(゚ー゚;
不思議なもので 生放送だと ものすごい心臓がドキドキ バクバクしちゃうよぅ~!(@Д@;
番組始まって 待つこと
?分
・・・で でたっ!(〃∇〃)
カッコイイ♪
う~ん 実際スタジオ前で目があったら
きっと一瞬の出来事でも 最高に幸せだったんじゃ~ない?(//・_・//) イケタ ホロホロ組さ~ん♪
ワタシは パソコンの前で (///∇//)
最上級ニ カッコイイッス!
誰しもが思ったはず ・・・この人理想の男性なんですけどっ!テネ♪(≧▽≦)![]()
語りの一つひとつがビンゴ!![]()
こういう人が同世代にいたら 間違いなく告白してますね
(*v.v)。 ビビリー ノ クセニ?
独身の女性の皆さん!ガンガン追っかけしてくださいっ♪(σ・∀・)σ ウラヤマシイゾ♪
ワタシが独身だったら ・・・智仁組長の芝居観たさに仕事ガンバッテルだろうなぁ~。(`・ω・´)ゞ
仕事もそうだけど 自分磨きに力を入れている気がする♪![]()
・・・しかし なんだ? このだったら話 ( ̄ー ̄; 微妙ダナ
とにもかくにも アメスタの話はおもしろかったぁ♪
男 佐藤ここにありっ!から
最後はホロホロ組さん大喜びの『毛玉とリ』でオチがついてΣ\( ̄ー ̄;) ツッコミ ウマイヨ!
本当に いいよね
すべてのキャラが最高!( ̄∇ ̄+)
撮影ガンバッテ♪