アメスタの放送を初めてみた!目


スタジオには残念ながら行けなかったので お家のパソコン前でスタンバイグッド!


我らが組長 佐藤智仁さんはいつ登場??(゚ー゚;


不思議なもので 生放送だと ものすごい心臓がドキドキ バクバクしちゃうよぅ~!(@Д@;


番組始まって 待つこと時計 ?分



・・・で でたっ!(〃∇〃)シングルハート* カッコイイ♪


う~ん 実際スタジオ前で目があったら 


きっと一瞬の出来事でも 最高に幸せだったんじゃ~ない?(//・_・//) イケタ ホロホロ組さ~ん♪



ワタシは パソコンの前で (///∇//)ラブラブ 最上級ニ カッコイイッス!


誰しもが思ったはず ・・・この人理想の男性なんですけどっ!テネ♪(≧▽≦)はぁと


語りの一つひとつがビンゴ!恋の矢


こういう人が同世代にいたら 間違いなく告白してますねビックリマーク(*v.v)。 ビビリー ノ クセニ?



独身の女性の皆さん!ガンガン追っかけしてくださいっ♪(σ・∀・)σ ウラヤマシイゾ♪


ワタシが独身だったら ・・・智仁組長の芝居観たさに仕事ガンバッテルだろうなぁ~。(`・ω・´)ゞ


仕事もそうだけど 自分磨きに力を入れている気がする♪おとめ座


・・・しかし なんだ? このだったら話 ( ̄ー ̄; 微妙ダナ 



とにもかくにも アメスタの話はおもしろかったぁ♪


男 佐藤ここにありっ!から 


最後はホロホロ組さん大喜びの『毛玉とリ』でオチがついてΣ\( ̄ー ̄;) ツッコミ ウマイヨ!


本当に いいよね音譜 すべてのキャラが最高!( ̄∇ ̄+)ハート 撮影ガンバッテ♪