初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! ブログネタ:初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! 参加中


智仁組長の2009年最初のブログ!『ホロホロ日記』が更新!


胃が痛いのも 忘れそう!о(ж>▽<)y ☆


明日は19時から ヴォイスチームでテレビに登場するのですね音譜


おあずけくらった犬じゃ~ないけど 


お楽しみがあるんだってわかっただけで 元気になれるもんなのねっ。p(^-^)q



そういえば 組長の初夢!


なんと、神々しく立派な富士山の夢をみたビックリマーク ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ マジデスカイ?


わ ワタシも 相当でっかい富士山をみたのですけど!富士山


思わず 組長のブログにコメしちゃいましたヨ。v(^-^)v



どんな夢かって?


富士山の全貌が見えるホテルのパーティー会場に出席。


なんとそのパーティーは、智仁組長がゲストというか、なんかお祝いのパーティーなんですよ。クラッカー


受賞式のような・・・ものすごく華やかな豪華な会場でした!(ノ゚ο゚)ノ スゴイデス!


恐らく1000人以上はいるのでは?? もっとか?



人が多すぎて智仁組長の姿は見えず ステージに立っているのは確認できたのだけど!(´Д`;)


「・・・・ありがとうございます!」 と その台詞しかわからなかったんだぁ。


ワタシは 自分の近くにいる人と 「こんなに立派になって・・・。」 ( ̄∇ ̄+)


と やたら感動していたんだよね。



まさか初夢に 組長の夢・・・といっても声だけなんですけど


見るとは思っていなくて 自分の胸の中に そっと大事にしまっていたのだけど(*v.v)。


なんか とても幸せな気持ちでいっぱいデス!(*゚ー゚)ゞぷるぷるハート



あれっ 胃が痛くなくなってきたのは ・・・気のせいっ??γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ヤッタネ♪


この調子で 明日の夜までに体調万全にしとかなくっちゃ♪ヾ( ´ー`)


智仁組長って 一服の清涼剤デス音譜カピバラ