新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
皆様から賀状のあいさつを頂き心より感謝申し上げます♪
さて・・・。
2009年がいよいよスタート!・・・すでに夜デスケドネ。
今年こそは、ちょっと優雅に過ごしてみたいっ!などと朝起きたときは思っていましたが。
午前中に初詣に行き、神様へ新年のご挨拶
その後、いろいろ用事を済ませ・・・ちょっと空いた時間に近くの海へ
海岸沿いをダンナ様とふたりでドライブ

砂浜に降りて・・・波を見るとテンション上がるチヘママ!
波に向かって石投げ三段飛ばしに夢中になっている間に・・・ダンナ様がタバコを買いに消えたのも知らず
ヤッター
ミテミテ~

もぅ~知らないふりしないでぇ~

ほらぁ こっちきて見ててネ

と 腕を引っ張って連れてきた男の人は
えっ?
ドチラ様?
・・・ご ごめんなさいっ!間違えましたっ!
目が点になっている男の人をそのまま放置し・・・逃げ去るチヘママ
あ~やってしまった!
それにしてもダンナ様は・・・どこ?
待てど暮らせど 来ないよぅ
それもそのはず・・・。
タバコを買いに行った帰りに母様から用事を頼まれ・・・
そのまた途中で昔の仲間にばったり会い・・・
海にワタシを置き去りにしたことをすっかり忘れてしまったダンナ様!
マジデスカイ?
そりゃ~ 日が暮れるまで寒空の海で待っていたって
駐車場を探しまわったって
いるわけ・・・ないっ

そんなときに限って 携帯の電源が切れるし
近くの店は開いてないし
やっと思い出してダンナ様が迎えに来てくれた時にゃ~・・・陽はとっぷり暮れてたよ
海って 暗くなると恐いンだよぅ~
まったく新年早々・・・ワタシは何をしている??
あっ
でも・・・確かおみくじは末吉!
願いは叶う!ってあったし、きっと明日からはラッキーな日が待っているに違いないよぅ
さぁ!2009年も明るく楽しくガンバルョ
今年もどうぞよろしくお願いします!
皆様から賀状のあいさつを頂き心より感謝申し上げます♪
さて・・・。
2009年がいよいよスタート!・・・すでに夜デスケドネ。

今年こそは、ちょっと優雅に過ごしてみたいっ!などと朝起きたときは思っていましたが。

午前中に初詣に行き、神様へ新年のご挨拶

その後、いろいろ用事を済ませ・・・ちょっと空いた時間に近くの海へ

海岸沿いをダンナ様とふたりでドライブ


砂浜に降りて・・・波を見るとテンション上がるチヘママ!

波に向かって石投げ三段飛ばしに夢中になっている間に・・・ダンナ様がタバコを買いに消えたのも知らず

ヤッター
ミテミテ~

もぅ~知らないふりしないでぇ~


ほらぁ こっちきて見ててネ


と 腕を引っ張って連れてきた男の人は

えっ?
ドチラ様?・・・ご ごめんなさいっ!間違えましたっ!

目が点になっている男の人をそのまま放置し・・・逃げ去るチヘママ

あ~やってしまった!

それにしてもダンナ様は・・・どこ?

待てど暮らせど 来ないよぅ

それもそのはず・・・。
タバコを買いに行った帰りに母様から用事を頼まれ・・・
そのまた途中で昔の仲間にばったり会い・・・
海にワタシを置き去りにしたことをすっかり忘れてしまったダンナ様!
マジデスカイ?そりゃ~ 日が暮れるまで寒空の海で待っていたって

駐車場を探しまわったって

いるわけ・・・ないっ


そんなときに限って 携帯の電源が切れるし
近くの店は開いてないし
やっと思い出してダンナ様が迎えに来てくれた時にゃ~・・・陽はとっぷり暮れてたよ

海って 暗くなると恐いンだよぅ~

まったく新年早々・・・ワタシは何をしている??

あっ
でも・・・確かおみくじは末吉!願いは叶う!ってあったし、きっと明日からはラッキーな日が待っているに違いないよぅ
さぁ!2009年も明るく楽しくガンバルョ