新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!


皆様から賀状のあいさつを頂き心より感謝申し上げます♪


さて・・・。

2009年がいよいよスタート!・・・すでに夜デスケドネ。ガーン

今年こそは、ちょっと優雅に過ごしてみたいっ!などと朝起きたときは思っていましたが。シラー


午前中に初詣に行き、神様へ新年のご挨拶キラキラ

その後、いろいろ用事を済ませ・・・ちょっと空いた時間に近くの海へ波

海岸沿いをダンナ様とふたりでドライブ車DASH!

砂浜に降りて・・・波を見るとテンション上がるチヘママ!ニコニコ

波に向かって石投げ三段飛ばしに夢中になっている間に・・・ダンナ様がタバコを買いに消えたのも知らず汗

ヤッター音符ミテミテ~音符ニコニコ

もぅ~知らないふりしないでぇ~音符ニコニコ

ほらぁ こっちきて見ててネ音符ニコニコ

と 腕を引っ張って連れてきた男の人は!?

えっ?ガーン ドチラ様?

・・・ご ごめんなさいっ!間違えましたっ!あせる

目が点になっている男の人をそのまま放置し・・・逃げ去るチヘママ走る人


あ~やってしまった!ショック!

それにしてもダンナ様は・・・どこ?あせる

待てど暮らせど 来ないよぅガーン

それもそのはず・・・。

タバコを買いに行った帰りに母様から用事を頼まれ・・・

そのまた途中で昔の仲間にばったり会い・・・

海にワタシを置き去りにしたことをすっかり忘れてしまったダンナ様!シラーマジデスカイ?

そりゃ~ 日が暮れるまで寒空の海で待っていたってショック!

駐車場を探しまわったってガーン

いるわけ・・・ないっあせるしょぼん
そんなときに限って 携帯の電源が切れるし

近くの店は開いてないし

やっと思い出してダンナ様が迎えに来てくれた時にゃ~・・・陽はとっぷり暮れてたよしょぼん

海って 暗くなると恐いンだよぅ~あせる

まったく新年早々・・・ワタシは何をしている??ガーン
あっひらめき電球でも・・・確かおみくじは末吉!

願いは叶う!ってあったし、きっと明日からはラッキーな日が待っているに違いないよぅ音符                   さぁ!2009年も明るく楽しくガンバルョドキドキ