あまりにも風が強くて風 家の中に


こんな日に 窓掃除は ダメダメ!(・_・ 三・_・)



風下で 雑巾を絞った日にゃ~ ・・・その泥水が (°д°;) カカッテ シマッタヨ!


濡れ新聞で 窓を拭くとピカピカになるから 


古新聞をお水につけて 軽く水気をとって・・・


さぁ!拭くぞー!風 


えっ? ( ̄Д ̄;; 濡れ新聞が 体にへばりついている


・・・窓そうじ やめようっと(x_x;)



あ~ お昼カレーライスでも食べて それから・・・家の中を掃除しよう音譜(°∀°)b ソレガ イイヨネ~♪


・・・あ~ お腹いっぱい音符( ̄∇ ̄+) シアワセ~♪



さてと そういえば ムスコがワタシに貸してくれたCDあったよね~♪(*^.^*)


それを 聴きながら掃除をしましょうっと


『LINKIN PARK』 デスカイ? (?_?) ドンナノ??CD 名前ダケ 知ッテイルヨ!


CDかけてっと・・・CD


お掃除♪ おそう~じ音譜o(^▽^)o  ・・・ズンチャチャチャッ!ギター011


へっ?(  ゚ ▽ ゚ ;) 思ったよりも・・・ ダークな感じでノリノリっす!音符


まっ このままで そうじ 掃除っと!( ̄Д ̄;;


あっ いっけな~い 体が勝手に リズム刻むよぅ~ (*゜▽゜ノノ゛☆


思ったより 掃除がはかどります!(^_^)v 


・・・しかし 久しくこのての音楽は 聴いてなかったヨ (ノ゚ο゚)ノ おんぷ


・・・ワタシも 中学・高校生のときは 洋楽しか聴いていなかったもんね~ヽ(*'0'*)ツ 親子ッテ 似ルノネ~!


聴いた中で ワタシの好きな曲は音譜( ̄ー☆


CRWLING(クローリング)

RUNAWAY(ラナウェイ) 

IN THE END(イン・ジ・エンド)

PUSHING ME AWAY(プッシング・ミー・アウェイ) 


たまに ふだん聴かない曲を耳にするのも ・・・ワルクナイネ!☆-( ^-゚)v