あまりにも風が強くて
家の中に
こんな日に 窓掃除は ダメダメ!(・_・ 三・_・)
風下で 雑巾を絞った日にゃ~ ・・・その泥水が (°д°;) カカッテ シマッタヨ!
濡れ新聞で 窓を拭くとピカピカになるから
古新聞をお水につけて 軽く水気をとって・・・
さぁ!拭くぞー!
えっ? ( ̄Д ̄;; 濡れ新聞が 体にへばりついている
・・・窓そうじ やめようっと(x_x;)
あ~ お昼
でも食べて それから・・・家の中を掃除しよう
(°∀°)b ソレガ イイヨネ~♪
・・・あ~ お腹いっぱい
( ̄∇ ̄+) シアワセ~♪
さてと そういえば ムスコがワタシに貸してくれたCDあったよね~♪(*^.^*)
それを 聴きながら掃除をしましょうっと
『LINKIN PARK』 デスカイ? (?_?) ドンナノ??
名前ダケ 知ッテイルヨ!
CDかけてっと・・・
お掃除♪ おそう~じ
o(^▽^)o ・・・ズンチャチャチャッ!
へっ?( ゚ ▽ ゚ ;) 思ったよりも・・・ ダークな感じでノリノリっす!
まっ このままで そうじ 掃除っと!( ̄Д ̄;;
あっ いっけな~い 体が勝手に リズム刻むよぅ~ (*゜▽゜ノノ゛☆
思ったより 掃除がはかどります!(^_^)v
・・・しかし 久しくこのての音楽は 聴いてなかったヨ (ノ゚ο゚)ノ 
・・・ワタシも 中学・高校生のときは 洋楽しか聴いていなかったもんね~ヽ(*'0'*)ツ 親子ッテ 似ルノネ~!
聴いた中で ワタシの好きな曲は
( ̄ー☆
CRWLING(クローリング)
RUNAWAY(ラナウェイ)
IN THE END(イン・ジ・エンド)
PUSHING ME AWAY(プッシング・ミー・アウェイ)
たまに ふだん聴かない曲を耳にするのも ・・・ワルクナイネ!☆-( ^-゚)v