午後は 車でお出掛け車DASH!


駅前の一方追行の道路を走っていると


前方から 逆走してくる 原付バイクを発見!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ イイノ?


しかも 路駐の自転車が いっぱい置いてあって自転車自転車自転車


ただでさえ狭い道路が・・・


ますます狭くなって やっと車1台が通れる幅!( ̄ー ̄; セマスギッ!



なのに その原付バイクは ワタシの車の前までくると


ビビビーッ!


えっ?なんで?ワタシがクラクションを鳴らされるの??( ̄□ ̄;) ナンデ デスカー??


おもむろに フルフェイスのヘルメットのシールドが上がり おばあさんむかっ 


なんか 怒ってるし・・・。(゚_゚i)


あっ 原付から降りて こっちにくるよ~!(°д°;) ナンダロウ? 


窓を開けろって いってるよぅ~!( ̄Д ̄;; コワイヨ



早くどいてくれないと 私が通れないの! 早くバックしてちょうだい!おばあさんむかっ


・・・えっ! でも ここは一方通行ですよ。 危ないから無理ですよ。(;´Д`)ノ


誰がそんなこと決めたの? 言われた通りにすればいいの!おばあさんむかっ 近頃ノ者ハ ナッテナイネ~!


・・・申し訳ないのですが この道は向こうにしか 車や原付は進めないのですけど。(;^_^A


何言ってるの? 戻れっていうの? こんなバカの事いう人初めてだわ!おばあさんむかっ


だ~れか助けて~。(´д`lll)  この人 話が通じないよー!(T_T)



そのとき ブッブッービックリマークくるまb


後方から 1台の車がやってきて 痺れをきらしたおじさんが 降りてきた!(TωT) ドウナルノ?


こらぁ~ 何やってんだよ! さっさと行けよ!プンプン


・・・えっ? (((( ;°Д°)))) ピンチ ピンチ!


ほらね~!あなたがバックしないから 皆に迷惑かけてるのよ!おばあさんむかっ


・・・えっ?(°Д°;≡°Д°;) ワタシガ 悪イノ デスカイ??



ばばぁー!何いってんだよ! あんたが悪いんだよっ!プンプン


いやだわ~ この人!おばあさんむかっ 


うるせ~!さっさと バイク乗って どっかいっちまえ!プンプン


まっ!失礼するわね~!おばあさんむかっ


なんだとぉ~! 逆走しているのは あんだたろうっ!警察呼ぶぞっ!プンプン



警察の声を聞いた途端 ・・・ 


原付にまたがり 歩道を走り去った おばあさん!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) モット ヒドイヨ


よっ!ねえちゃん! もう大丈夫だ! ほらっ いったいった!ニコニコ 


・・・ありがとうございます!助かりました!(´□`。) 



車DASH! ブロロロー! あ~ 疲れたぁ~(_ _。) 


今までも 何人かの 逆走バイクのおばあさんと遭遇したけど・・・


今日の人が 一番最強だったなぁ~!o(TωT ) ビシッ!ト 言エヨ チヘママ!


只今 猛省中デス!(/TДT)/