午後は 車でお出掛け![]()
![]()
駅前の一方追行の道路を走っていると
前方から 逆走してくる 原付バイクを発見!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ イイノ?
しかも 路駐の自転車が いっぱい置いてあって


ただでさえ狭い道路が・・・
ますます狭くなって やっと車1台が通れる幅!( ̄ー ̄; セマスギッ!
なのに その原付バイクは ワタシの車の前までくると
ビビビーッ!
えっ?なんで?ワタシがクラクションを鳴らされるの??( ̄□ ̄;) ナンデ デスカー??
おもむろに フルフェイスのヘルメットのシールドが上がり 
なんか 怒ってるし・・・。(゚_゚i)
あっ 原付から降りて こっちにくるよ~!(°д°;) ナンダロウ?
窓を開けろって いってるよぅ~!( ̄Д ̄;; コワイヨ
早くどいてくれないと 私が通れないの! 早くバックしてちょうだい!![]()
![]()
・・・えっ! でも ここは一方通行ですよ。 危ないから無理ですよ。(;´Д`)ノ
誰がそんなこと決めたの? 言われた通りにすればいいの!![]()
近頃ノ者ハ ナッテナイネ~!
・・・申し訳ないのですが この道は向こうにしか 車や原付は進めないのですけど。(;^_^A
何言ってるの? 戻れっていうの? こんなバカの事いう人初めてだわ!![]()
![]()
だ~れか助けて~。(´д`lll) この人 話が通じないよー!(T_T)
そのとき ブッブッー![]()

後方から 1台の車がやってきて 痺れをきらしたおじさんが 降りてきた!(TωT) ドウナルノ?
こらぁ~ 何やってんだよ! さっさと行けよ!![]()
・・・えっ? (((( ;°Д°)))) ピンチ ピンチ!
ほらね~!あなたがバックしないから 皆に迷惑かけてるのよ!![]()
![]()
・・・えっ?(°Д°;≡°Д°;) ワタシガ 悪イノ デスカイ??
ばばぁー!何いってんだよ! あんたが悪いんだよっ!![]()
いやだわ~ この人!![]()
うるせ~!さっさと バイク乗って どっかいっちまえ!![]()
まっ!失礼するわね~!![]()
![]()
なんだとぉ~! 逆走しているのは あんだたろうっ!警察呼ぶぞっ!![]()
警察の声を聞いた途端 ・・・
原付にまたがり 歩道を走り去った おばあさん!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) モット ヒドイヨ
よっ!ねえちゃん! もう大丈夫だ! ほらっ いったいった!
・・・ありがとうございます!助かりました!(´□`。)
![]()
ブロロロー! あ~ 疲れたぁ~(_ _。)
今までも 何人かの 逆走バイクのおばあさんと遭遇したけど・・・
今日の人が 一番最強だったなぁ~!o(TωT ) ビシッ!ト 言エヨ チヘママ!
只今 猛省中デス!(/TДT)/