おはよう!![]()
清々しい~青空です!
・・・と 言いたいところナンデスケド ( ̄ー ̄;
・・・いかん 昨日 飲みすぎたみたい 。(´д`lll) ダルイヨ~!
病み上がりの体に ・・・アルコールの大量摂取は やめましょう!( ̄_ ̄ i) 自己反省中デス!
よ~く思い出してみたら ・・・あまり食べてないっ!
土曜の夜に食べた 焼肉で 胃が疲れていて
昨日は あまり食欲なかったのよね~ (^^ゞ
ほとんど すきっ腹で 冷たいものをガブガブ?!飲んだら![]()
体が冷えて いいことないよね~。(x_x;)
こんな朝には 梅おかゆが一番!
ハフゥ~ ハフゥ~ あ アチッ ・・・フゥ~ フゥ~ パクッ!( ̄∇ ̄+)
お・い・ひ・い
あ~ 体に染みる~
ちへまま 再生完了?!
午前中に仕事を片付けて
午後は また『仮面ライダーカブト』のDVDを観ようっと ( ´艸`)
ワクワク♪ ワクワク♪
それでは! 智仁組長のバースデーパーティの結果を気にしつつ
行ってきま~す!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ