おはよう!晴れ


清々しい~青空です!



・・・と 言いたいところナンデスケド ( ̄ー ̄;


・・・いかん 昨日 飲みすぎたみたい 。(´д`lll)  ダルイヨ~!



病み上がりの体に ・・・アルコールの大量摂取は やめましょう!( ̄_ ̄ i)  自己反省中デス!


よ~く思い出してみたら ・・・あまり食べてないっ!


土曜の夜に食べた 焼肉で 胃が疲れていて


昨日は あまり食欲なかったのよね~ (^^ゞ


ほとんど すきっ腹で 冷たいものをガブガブ?!飲んだらビール


体が冷えて いいことないよね~。(x_x;)



こんな朝には 梅おかゆが一番!


ハフゥ~ ハフゥ~ あ アチッ ・・・フゥ~ フゥ~ パクッ!( ̄∇ ̄+)音符  お・い・ひ・い


あ~ 体に染みる~はーと


ちへまま 再生完了?!



午前中に仕事を片付けて 


午後は また『仮面ライダーカブト』のDVDを観ようっと ( ´艸`)ハート ワクワク♪ ワクワク♪



それでは! 智仁組長のバースデーパーティの結果を気にしつつ


行ってきま~す!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ