おはよう!晴れ


最高の青空に 朝から気分爽快!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ アオゾラ アオゾラ ウレシイナ~♪



今日は ムスコ の バスケの試合があります! 県大会の地区予選の日です!バスケットボール


昨日は バッチリ 夜8時には就寝したので 


体調は バッチリ! ・・・なはず!グッド!


ワタシの声も 絶好調ビックリマークなので  はりきって応援してきますよ~音譜



監督からも 男


・・・ちへままさんが 来てくれないと 応援席のムードが盛り上がらないんですよね~


子ども達からも 男の子


・・・ちへままさんの応援があると 勝つ気がする! 


などと お世辞でも言われた日にゃ~ о(ж>▽<)y ☆ ソウナノカイ? イクヨ!


もう 一生懸命に 応援しちゃいますよ!きゃー ミンナ カワイイ!



もう ムスコは会場入りしてます! 


出掛ける間際に ・・・ぜったい!観に来いよ!べーっだ! 


・・・(TωT) ウレシイデス!ラブラブ



今日は ムスコの応援に 全力!を尽くしてきま~す!


(≧▽≦)組長も だいぶ元気になった?(^_^)v ちゅマルチパワー トドケ~ フォルァ!!(★) キラッキララキララG-kiraキラ* 


それでは お弁当を持って! 行ってきま~す!音譜 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ