おはよう!![]()
最高の青空に 朝から気分爽快!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ アオゾラ アオゾラ ウレシイナ~♪
今日は ムスコ の バスケの試合があります! 県大会の地区予選の日です!
昨日は バッチリ 夜8時には就寝したので
体調は バッチリ! ・・・なはず!![]()
ワタシの声も 絶好調
なので はりきって応援してきますよ~![]()
監督からも 
・・・ちへままさんが 来てくれないと 応援席のムードが盛り上がらないんですよね~
子ども達からも 
・・・ちへままさんの応援があると 勝つ気がする!
などと お世辞でも言われた日にゃ~ о(ж>▽<)y ☆ ソウナノカイ? イクヨ!
もう 一生懸命に 応援しちゃいますよ!
ミンナ カワイイ!
もう ムスコは会場入りしてます!
出掛ける間際に ・・・ぜったい!観に来いよ!
・・・(TωT) ウレシイデス!![]()
今日は ムスコの応援に 全力!を尽くしてきま~す!
(≧▽≦)組長も だいぶ元気になった?(^_^)v
マルチパワー トドケ~


![]()

それでは お弁当を持って! 行ってきま~す!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ