さきほど ホロホロ組さんのブログを散歩していたら


佐藤 智仁さんが 1月の公演を体調不良のため 降板するとの情報が!



あ~ 心配 (_ _。)


ずっと 全力疾走だったもんね ・・・(T_T)


ちょっと 気になってたんだよね ・・・(´_`。)


握手会のときも ・・・ 無理してたのかなぁ~ (ノ_-。)


ふぅ~ 落ち込んでいる場合ではないっ!


一日も早く 元気になりますように☆彡 (。-人-。) オネガイッ!カミサマ!