さきほど ホロホロ組さんのブログを散歩していたら
佐藤 智仁さんが 1月の公演を体調不良のため 降板するとの情報が!
あ~ 心配 (_ _。)
ずっと 全力疾走だったもんね ・・・(T_T)
ちょっと 気になってたんだよね ・・・(´_`。)
握手会のときも ・・・ 無理してたのかなぁ~ (ノ_-。)
ふぅ~ 落ち込んでいる場合ではないっ!
一日も早く 元気になりますように☆彡 (。-人-。) オネガイッ!カミサマ!
さきほど ホロホロ組さんのブログを散歩していたら
佐藤 智仁さんが 1月の公演を体調不良のため 降板するとの情報が!
あ~ 心配 (_ _。)
ずっと 全力疾走だったもんね ・・・(T_T)
ちょっと 気になってたんだよね ・・・(´_`。)
握手会のときも ・・・ 無理してたのかなぁ~ (ノ_-。)
ふぅ~ 落ち込んでいる場合ではないっ!
一日も早く 元気になりますように☆彡 (。-人-。) オネガイッ!カミサマ!