おはようございます!


今日も すこぶるいい天気音譜 快晴~晴れ 


3時間弱の睡眠の割りに 元気デス!(^_^)v 



昨日、苦手な夜の高速道路を運転してきたら ・・・ なんか筋肉痛?! キンチョウシタ?

視力が左右違うと ・・・夜の運転しずらいノヨネ~目


左目 1.5  右目 0.6  


あと ・・・ ちょうど1年前に あわや!車ドンッ  もう完全にだめだっ!(><;)


という 事故寸前の危ない目にあってから ・・・ 夜の高速は 怖いっ!星空



昨日は 湾岸を通ってきたから 東京ディズニーランドや 葛西臨海公園の観覧車観覧車


そして お台場の夜景 ・・・横浜ベイブリッジを通りながら みなとみらいの夜景!


都会の夜は 宝石箱を散りばめたように キレイなんだぁキラキラ



・・・ ソウナンデスケド (^_^;) ホントに 事故を起こすような状態のときって 


その瞬間! すべてがスローモーションになるんですよね~。(゜ρ゜) 


このときも 不思議な体験をして ・・・ 間一髪!衝突せずに済んだのデスヨ~!((>д<))



そういう訳で ・・・ ものすごく体が疲れていたので 

夜中の2時半から お風呂でゆったり~ ( ̄ー ̄)音符


そのせいかな? 朝目覚める時 ガバッ!っと 起きれたよ~音譜



今日は のんびりできるから 


掃除 洗濯 ・・・ ツリーも飾ってクリスマスツリー そして ・・・(〃∇〃) エヘヘッ♪


智仁組長の写真集『NEWEST』 の メイキングDVDをCD


美味しいコーヒーでも飲みながらコーヒー ゆっくり観るんだぁ~(///∇//)ハート



あっ!そういえば この写真集の中に 海で撮った写真があるんだけど海


千葉県は勝浦で撮ったのね!Σ(・ω・ノ)ノ! 


いやぁ~ ワタシが昨日行ってた場所は 勝浦よりは北なんですが ・・・


なんとっ! 九十九里浜の海岸でした!ヽ(*'0'*)ツ シラナカッタヨ~ハート


この前のブログに 写真載せてますので ・・・ ミテミテ~音譜



おっ!洗濯物第2弾も完了~音譜  干さなくっちゃね~(*^ー^)ノ 晴れオヒサマ コンニチハ~♪


では~ 今日も1日 楽しく過ごしましょうね~うひっ 


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ フトンモ ホスヨ~♪