おはよう! 今!目覚めました! (-。-;)
いやいやいや~ マイッタ マイッタ f^_^;
久々に MAXの喘息発作やっちゃいましたよ。
たかが咳・・・と あなどるなかれ![]()
あばら骨が 途中で折れたっ!?((゚m゚;)
心臓とまりそうーーー!?(x_x;)
・・・ とにかく 咳こんで死ぬんじゃないかっ!
体の中に酸素がはいってこないっ!
と 思うくらい・・・苦しいのが喘息
最近じゃ~ 咳ぜんそくの患者さん増えてるそうデス! ワタシは気管支喘息デスケド
風邪だとおもって 市販の薬を適当に飲むと・・・ 命とられちゃいますよ~Σ(~∀~||;)
喘息の咳 と 風邪の咳では ・・・飲む薬は違うからね!(゙ `-´)/
特に イブプロフェン成分の入っている風邪薬を飲んだら ・・・
余計に 胸苦しくなって 喘息を悪化させてしまいますよ!
・・・って ワタシのことだったりして![]()
咳の症状がでたら ・・・ 迷わず病院
に 行きましょう!
忙しい!時間がない! ・・・ といったって
あ~た こじらせた方が もっと治すのに 時間がかかってしまうし ・・・心配かけるし~m(_ _ )m
家では ヘビ女・・・ そう! ヘビ女と呼ばれてマシタヨ (-"-;A
うねうね 部屋と部屋を移動 ・・・
薬の副作用で食欲が失せて ・・・ チューチュー 栄養補助ドリンク だけ
調子悪いと体温も低下 ・・・
そう ・・・ ワタシは ヘビ女 ・・・ ヘビ女だったよ~ (;´Д`)ノ
まっ!お陰さまで 元気になりましたので
とりあえず 元気になったよブログでした~