おはよう! 今!目覚めました! (-。-;)


いやいやいや~ マイッタ マイッタ f^_^;


久々に MAXの喘息発作やっちゃいましたよ。


たかが咳・・・と あなどるなかれビックリマーク


あばら骨が 途中で折れたっ!?((゚m゚;)


心臓とまりそうーーー!?(x_x;)


・・・ とにかく 咳こんで死ぬんじゃないかっ!  

体の中に酸素がはいってこないっ!


と 思うくらい・・・苦しいのが喘息ビックリマーク   


最近じゃ~ 咳ぜんそくの患者さん増えてるそうデス! ワタシは気管支喘息デスケド


風邪だとおもって 市販の薬を適当に飲むと・・・ 命とられちゃいますよ~Σ(~∀~||;)


喘息の咳 と 風邪の咳では ・・・飲む薬は違うからね!(゙ `-´)/


特に イブプロフェン成分の入っている風邪薬を飲んだら ・・・

余計に 胸苦しくなって 喘息を悪化させてしまいますよ!


・・・って ワタシのことだったりしてあせる



咳の症状がでたら ・・・ 迷わず病院病院 に 行きましょう!


忙しい!時間がない! ・・・ といったって

あ~た こじらせた方が もっと治すのに 時間がかかってしまうし ・・・心配かけるし~m(_ _ )m



家では ヘビ女・・・ そう! ヘビ女と呼ばれてマシタヨ (-"-;A


うねうね 部屋と部屋を移動 ・・・


薬の副作用で食欲が失せて ・・・ チューチュー 栄養補助ドリンク だけ


調子悪いと体温も低下 ・・・


そう ・・・ ワタシは ヘビ女 ・・・ ヘビ女だったよ~ (;´Д`)ノ



まっ!お陰さまで 元気になりましたので


とりあえず 元気になったよブログでした~馬