今日は 曇り~ くもり


晴れてほしいな~ テンションあげなくっちゃ・・・ガーン 


・・・ネブソクデス  Oo。。( ̄¬ ̄*)



おっ! ガーデンシクラメン いい感じに育ってマス合格


ビオラ・パンジー・アリッサムの種から芽も 毎日 どんどん出てきてマス音譜



うん うん なんか元気がでてきました! v(^-^)v



1日のはじまり!


自分の心が嬉しくなること  ちょっと探してみよう 足あと



きっと 身近な所に・・・ 普段の生活の中に・・・



かくれんぼ しているよ



今日も 元気に いってきま~す!