きょうのお風呂は


北海道物産展で買った   おNEWのセッケン


『 ラベンダーソープ 』  を使おう!ラブラブ



中富良野にある (有)ファーム富田 の 無添加セッケン 


ラベンダーの香りが フワッ~ ドキドキ と広がって 


とても 癒されるぅ (*^▽^*)



ラベンダーは リラックス効果があるから  

就寝前など夜の時間に使用すると とてもいい音譜



ぬるめのお風呂には 粗塩とミルク(少々)を入れて  (-^□^-)


この他にも  酒風呂  ミカン風呂  など

その日の気分と体調で  アレンジを変えてみる ニコニコ



夜11時以降は  アロマキャンドルを灯す

今使っているのは   「ラベンダー」の香り キラキラ



香水とか苦手なワタシ  

でも  ほのかに香るのは スキ  


自然な感じが スキなのかも  (*^.^*)



きょう1日の慌しさを そっと癒してくれる


そんな時間が ワタシはスキ 夜の街