きょうのお風呂は
北海道物産展で買った おNEWのセッケン
『 ラベンダーソープ 』 を使おう!![]()
中富良野にある (有)ファーム富田 の 無添加セッケン
ラベンダーの香りが フワッ~
と広がって
とても 癒されるぅ (*^▽^*)
ラベンダーは リラックス効果があるから
就寝前など夜の時間に使用すると とてもいい![]()
ぬるめのお風呂には 粗塩とミルク(少々)を入れて (-^□^-)
この他にも 酒風呂 ミカン風呂 など
その日の気分と体調で アレンジを変えてみる ![]()
夜11時以降は アロマキャンドルを灯す
今使っているのは 「ラベンダー」の香り ![]()
香水とか苦手なワタシ
でも ほのかに香るのは スキ
自然な感じが スキなのかも (*^.^*)
きょう1日の慌しさを そっと癒してくれる
そんな時間が ワタシはスキ ![]()