ディズニーランド&シー
いま まさに
ハロウィン~
![]()
何を隠そう
私は相当なディズニー好き!
なんせ 初就職先は
ディズニー商品を扱うメーカー!!
新婚旅行もフロリダの
ディズニーランド王国へ ![]()
ハロウィン ♪
「トリック オア トリート」の合言葉
魔女の格好をしたキャストを見つけたら
声かけよう!
小さくて 甘~いもの ![]()
何個あつめられるかな?
大人も子どもも
みんな夢の世界へ GO! ![]()
<おまけ>
ポップコーンやゴミを掃いているキャスト
知っているよね?
その中に
水たまりの水を使って
ほうきでミッキーとかのキャラクターの絵を
描く人がいるよ!!
そう
天候の条件が揃わないと
・・・見れないんだぁーーー
まだ・・・いるよね f^_^;