きのう、初めてブログを立ち上げたのは・・・(-_☆)


9月26日に 晴れて 


佐藤智仁さんのアメンバーに承認されたからなんです ラブラブ


初コメが9月11日・・・

アメンバーの申請をだして・・・約2週間で承認のメールが届いたよ


果たして、本人がファンをひとり一人確認して承認しているのかは?


・・・さておき


承認メールもあくまで事務的なものです


・・・が、


自分のルームページに

顔写真があるだけで しあわせ なので~すクラッカー



すでに 500人以上のアメンバーの方々がいらっしゃいますが 

これから ますます活躍される役者さん

・・・いや組長でやんす


ホロホロ組の組員が増員していくんでしょうねぇ~ (ノ^^)八(^^ )ノ



昔は、よくファンクラブとかありましたけど

(コンサートや芝居の席も格付けがありまして・・・

 上役でないファンは、グッズを購入して満足!?)


それに比べて


今は、ブログが一番!

みんながハッピー♪になれますもん


それとも???

佐藤智仁さんのファンクラブとかあるの???


なにせ

特定のファンをやるのは・・・ 

久方ぶりなものでして σ(^_^;)


組長にはコメで報告してますが

小・中・高 と

バカがつくほどの「読売ジャイアンツ」のファンでしたから (^▽^;)


それと同時進行で

「宝塚」「劇団四季」なんかは、毎年観てました。

あとは、名もない劇団の芝居やら


夢中になって

キラキラ光り輝いている


そういう人って

見てるだけで

こっちまで 元気になれる! と思いません?