きのう、初めてブログを立ち上げたのは・・・(-_☆)
9月26日に 晴れて
佐藤智仁さんのアメンバーに承認されたからなんです ![]()
初コメが9月11日・・・
アメンバーの申請をだして・・・約2週間で承認のメールが届いたよ
果たして、本人がファンをひとり一人確認して承認しているのかは?
・・・さておき
承認メールもあくまで事務的なものです
・・・が、
自分のルームページに
顔写真があるだけで しあわせ なので~す![]()
すでに 500人以上のアメンバーの方々がいらっしゃいますが
これから ますます活躍される役者さん
・・・いや組長でやんす
ホロホロ組の組員が増員していくんでしょうねぇ~ (ノ^^)八(^^ )ノ
昔は、よくファンクラブとかありましたけど
(コンサートや芝居の席も格付けがありまして・・・
上役でないファンは、グッズを購入して満足!?)
それに比べて
今は、ブログが一番!
みんながハッピー♪になれますもん
それとも???
佐藤智仁さんのファンクラブとかあるの???
なにせ
特定のファンをやるのは・・・
久方ぶりなものでして σ(^_^;)
組長にはコメで報告してますが
小・中・高 と
バカがつくほどの「読売ジャイアンツ」のファンでしたから (^▽^;)
それと同時進行で
「宝塚」「劇団四季」なんかは、毎年観てました。
あとは、名もない劇団の芝居やら
夢中になって
キラキラ光り輝いている
そういう人って
見てるだけで
こっちまで 元気になれる! と思いません?