こんばんは。

 

まだ寝たくないですsao☆

 

 

 

本日3つ目の記事は…

(おっ。調子いいね☆)

1つ目→☆ボレロさん

2つ目→☆セリアで整頓

 

 

久しぶりのDIYネタですてへぺろ

 

 

ええぇ~いっ!

あまり考えずにもう作ってしまえ!

考えてる時間はないぜ!

旦那が帰ってくるまであと3日じゃん!

って時に作り始めました。

 

退院した夫が、寝相の悪い子供たちに夜中起こされないで休んでほしいですからね。

優しいでしょ?ワタシ(←自分で言っとく)。

 

 

頭の中でなんとなく構造のイメージができたところで、家にある材料を使い格安すのこベッド製作開始。

やってって足りなきゃ買いに行け!と。

ま、いつものことだ。

 

 

 

 

なんとビックリ。

 

たった3日で完成してしまいました。

 

なんだ。

やればできる子じゃない。

 

 

室外機カバーなんて何か月かかったんだか…。

☆収納庫付

 

☆板壁付き

 

 

細かなことは今日はちょっと目が重たくなってきたからまた今度にしますが、工程など詳しくはセルフリフォームに投稿予定です。

☆セルフリフォーム.com

 

 

今のところ、40キロと22キロの息子たち2人が寝ても、だいじょーぶー。

 

つぶれてないよ♪

 

またアップします。

うぅ。

寝たくないけど、お布団入ります。

明日がまたそこまで来てますもんね。

成長ホルモンちゃんと出さなきゃっ(笑)

 

おやすみなさい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

クリックありがと鼻血