何か月かかったんでしょう。

じわじわじわじわと作り上げてきた室外機カバー、やっと完成です。



屋根は結局波板で仕上げました。

$こどもといっしょに・・・


昭和の波板です。
父の実家に眠ってたものです。
めっちゃいがんでるし、ハサミでカットしてきたんですが、なんかギザギザ。
規則正しい波をうってない感じで・・・。
なのでめっちゃ釘うちました。
んもぅぐにゃぐにゃだったので・・・。

使い古しなので仕方ありません。
一応カタチになってるから、まぁいっか。


$こどもといっしょに・・・


日曜日、天気が良ければ設置してみます。

めっちゃ重いです。

うまく狭いところへはまってくれるといいのですが・・・。