こどもといっしょに・・・

築10年。庭や家の中をスローペースですがDIYで変身させていきたいと思ってます。DIY初心者ですがセルフリフォーム、ちびちび頑張ります。
あまりお金をかけずに、お気に入りいっぱいの家になっていけば、と思ってます。


テーマ:

 

我が家の果樹。

 

佐藤錦とナポレオンです。

 

実がつき始めてから4年目。

 

植えつけてから7年目の今年は、こんなに花がたくさん咲きました♪

 

 

納まりきってないですが、とってもたくさん。

でも結実して完熟するまでがそれはもう長い道のり…。

 

まずいくつ結実するんだろう。

 

念願の食べ放題まではあと4年、5年、かかるかなぁ。

もっとかなぁ。

 

広いお庭があれば地植えにしたい!!!

 

サクランボ大好きなyukiでした♪

 

 

ちなみに、ふるさと納税にも挑戦してみましたが、御礼にサクランボが届くようなところを応援してみました。

サクランボ、好きだもんで。

 

 

 

ムフ( *´艸`)

 

アナタも夢の食べ放題、いかがですか?

 

 

落ちるぎりっぎりまで完熟した実は最高ですよ。

 

 

 

今年はレモンももしかしたら結実するかも。

一昨年のアゲハ蝶の幼虫被害で、去年は全く結実しませんでした。

 

レモンの花の香りも大好きなんやけど、やっぱり実を収穫したい♪

 

ガンバレ!レモン!!

ガンバレ!サクランボ!!!

 

 

see you ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。