生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

先週の金曜日と昨日出来上がった生徒作品を紹介します!

 

コラージュ絵画
小4 ゆなちゃんの作品
色々貼り付けて画面が充実してます!!すごく綺麗!!!

 

 

コラージュ絵画
小5 あおちゃんの作品
結婚式をイメージした作品でそれに合わせて
たくさん貼り付けるものを準備していてすごく素敵に出来上がりました!!!

 

 

コラージュ絵画
中1 さきちゃんの作品
貼り付けているものは少しなんですが優しく可愛らしい作品になりました!
 
 

 

 

紫陽花の壁掛け
小3 はづきちゃんの作品
色合いが良いですね!!!

 

 

紫陽花
小5 りおんちゃんの作品
初めて紫陽花を描きました!しっかりよく見て描いています!!!

 

 

コラージュ絵画
小3 さなちゃんの作品
ほのぼのとした楽しい作品ですね!!!
 
 
 

 

 

コラージュ絵画
小3 りおちゃんの作品
とても涼しげな作品ですね!!!
 
 
 
 

 

 

コラージュ絵画
小4 れん君の作品
イメージ通りに出来上がったみたいでよかったです!!!