新作「雨あがり」 | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

今週描いていた絵が完成しました!

 

 

 

庭の柏葉紫陽花を描きました。

 

雨があがった後に花を振ると雫がパーっと落ちるその瞬間を絵にしてみました。

 

バックの空色が写真と実物とでは全く違い残念です。

本物は晴々しいスカイブルーです。

 

来年の個展に出すかもですので是非実物を観てください。

 

東京の伊東屋で購入したものも貼り付けました!(良いのがありましたラブ

「雨あがり」
S3号  水彩画
 
 
来週から秋出品の公募展に向けて制作を始めるので(まずは下絵から)
しばらく小品の投稿はありません。
構想は頭の中にありますが、それを来週は描き起こしていきます。
 
ここのところが本当に苦しい時間笑い泣きあせるあせるあせる汗汗汗
 
 
ところで話は変わりますが。。。。
昨日ありえないミスを笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
なんとなんと美容院に行く日を1週間間違えて天神まで行ってしまったのです。
こんなことは本当に初めてでどうしたんだろうえーん汗汗汗と自分でも思いました。
 
東京から帰ってきてもお礼状書いたりとか、とにかくすることが多く
とにかく土日もバタバタしてて
スケジュール帳を見てなかったダウン
 
今週の木曜日が美容院!とすごい思い込みをしてしまいました。
やはり毎週スケジュール確認は大事ですねあせるあせるあせる