額装しました❗️ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

個展に展示する絵の額装をしました!

 

 

額装したのは、いつもお願いしている老舗額縁店の大崎周水堂さんです。

 

紫陽花の絵を描いた後、額装をどうしようか考えてたら夜中に目が覚めてこの額装が頭に浮かび、すぐにレースをネットで購入しお店に持ってお願いしに行きました!

 

ウエディングのイメージで描いたので、イメージ通りの額装になり本当に嬉しいです。

 

いつも私のわがままな提案を受けてくださる大崎周水堂さんには感謝しかないです!!!

 

こんな額装みなさん、見たことありますか???キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こちらも先に額縁とイタリア製の布を購入し、それに合わせて庭の薔薇を描きました!!!

だからぴったりです!!!

 

 

 

 

 
 
今日のローブリッター❤️
 

 

 

 

 

コロンとして可愛いな〜〜〜❤️

 

 

 

 

こちらはコンスタンススプライ
 
なんやかんや言って我が家にはこの色のバラが3株もあるので
薔薇の中ではこの色が1番好きかも!