ビストロラポーレ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

昨日は福岡市警固のビストロラポーレに行きました!

 

このお店は美容師さんから教えて頂いたお店です。

めちゃ素敵で美味しかったです!!!

 

 

 

 

ル・クルーゼの器に入ったかぼちゃのポタージュ
この日は肌寒かったのであたたかいスープが丁度良かった!
 
 
 

 

 

 

 

豚ヒレ肉のソテー
 
 
 

 

 

ブラマンジェとヨーグルト?アイス
優しいお味で美味しかった!
 
これにパンとコーヒーが付きましたが撮り忘れました。
 
最近新しいお店を開拓中!
従姉妹とあちこち行ってます!
 
そしてこの後は癒しスポットの利楽園へ!
昨日も癒されました!
また来月も行こう!!!

 

 

 
 
 
 

 

先日従姉妹から教えてもらった玉ねぎドレッシングですが、また作りました

 

今回は醤油を適量足したら激ウマに!!!

 

 

ドレッシングレシピ

玉葱(新玉)500g

リンゴ酢  125g

オリーブ油125g

砂糖 50〜70g

塩  20g

醤油  適量

 

ミキサーに全部入れて3分位(ミキサー)で(OK)です

量は多かったら半分で作ってみて下さい😊