生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

火曜日と水曜日に出来上がった生徒作品を紹介しますビックリマークラブラブ

 

小6 さちほちゃんの作品
柿が艶やかで美味しそうです!!!

 

 

年長 さつきちゃんの作品
ガラスペイント
瓶に自由に好きな絵を描きました!
 
 
 

 

 

小6 ななちゃんの作品
とてもしっかり描いています!
バックの色も秋らしくて良いですね!!!
 
 
 
 

 

 

小2 ふうた君の作品
ガラスペイント
持ってきてもらったガラス容器に好きな絵を描きました
爬虫類を描いています!綺麗!!!

 

 

小4 アシュリンちゃんの作品
バックの色は本人が選びました!とても良い感じですね!!!
 
 
 
大作はほぼ完成しました。
週末に額に入れ東美さんの集荷を待ちます。
絵画教室展を10月7日8日に開催するのでそろそろその準備に入ります。