生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

水曜日と今日出来上がった生徒作品を紹介します!

 

小2 さなちゃんの作品
登場する動物がたくさんで楽しいカレンダーですね!!!
 
 

 

 

小2 りおちゃんの作品
可愛いですね!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 

 

 

小2 さなちゃんの作品
初めて絵の具だけで静物画描きました!
上手です!!!
 
 
 

 

 

小3 なるみちゃんの作品
立体的に素敵に描いています!
 
 
 
 

 

 

小2 ふうた君の作品
敬老の日のプレゼント
同居するおじいちゃんとおばあちゃん喜ぶだろうな〜〜💓
 
 
 

 

 

ガラスペイントで花瓶作り
小5 りんちゃんの作品
とても丁寧に描いています!
 
 
 

 

 

ボートが浮かんでいます!

 

 

ゴッホの模写 プロヴァンスの田舎道
F4    アクリル画
小6 そうすけ君の作品
力強くしっかり描けましたね!!!