額装 | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

今日は天神の美容院に行った後、呉服町の額縁屋さんへ・・・。

 

個展のための額装をお願いして来ました。

 

絵を描いている時に額装のイメージが決まっているものは額もマットもすぐに決まり、イメージが沸かなかったものは額やマットのサンプルを沢山だしてもらってかなり悩みました。

 

今回4点ほど面白い額装にする予定で(2年前のマグリット展で見た珍しい額装を参考にします)、それを額縁屋さんに提案したら、そう言うのは初めて!と言われましたが額縁屋さんも何だか嬉しそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね