私の姪っ子の絵 | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

私の姪は他県の高校の美術科の2年生です。

 

姪が高校で描いたデッサンと油絵、家で描いたイラストを紹介します!

 

身内の私が見てもかなり才能あると思います!

 

 

姪が初めて描いた油絵

 

 

 

 

高校美術展で最高の優秀賞を受賞した作品です。

F50

 

 

 

 

高1の時描いた鉛筆デッサン

校内で2位を取りました!

 

 

 

イラスト

 

 

 

 

イラスト

 

 

 

 

イラスト

 

 

 

高校50周年のロゴマークデザイン、姪のデザインが採用されたそうです!

 

まだ見てないので早く見てみたいです!

 

 

 

ペタしてね