生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

今日出来上がった生徒作品を紹介しま~すビックリマーク




小2 まさお君の作品
「紫陽花」
まさお君すごい集中力で、初めて絵の具だけで紫陽花を描きました!!





小4 まおちゃんのミニチュアハウス
猫が住む家。とっても可愛い作品が出来上がりました!!!







細いところまでとても丁寧に作られています!









中1 そらちゃんの作品  







中2 けんじ君の作品






中3 ゆづきちゃんの作品


さすが中学生の作品です!しっかり自分の手を観察して作ることが出来ました!!!




今日も色々な技法を使った紙がたくさん出来上がりました。

来週これらを使い貼り絵をします(^O^)




ペタしてね