生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

今日出来上がった生徒作品を紹介しま~すビックリマーク








年長 ここみちゃんの作品 
「エリックカールに挑戦! 蝶」

色々な技法の紙を作り上手に貼り絵をしました。
とってもカラフルで綺麗!幼稚園児さんでもここまで出来ました!!




生徒作品。小5 あつき君 ミニチュアハウス作り制作途中


大きなダンボールを使い3階建てのホテルを作っています。
あつき君の夢が沢山詰まったホテル!
最初のお客さんはナント!家の猫!
油断した隙に教室に侵入してて探すけど何処にも居ないと思ったらあつき君のこのホテルの2階に入っていましたwww
耐震強度がしっかりしていたので4キロ近い重さに耐えることが出来ました!ww
それ以来カンナちゃんは教室出入り禁止となりました。