みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは
シレッセン

▼なんでシレッセン?
サッカー選手にシレッセンと言う選手がいまして、ブラジルW杯🇧🇷の際顔のかっこよさとまるでフィールド選手のようなボールさばきを見て好きになったからです
顔のパーツが整っていてカッコいいですよね



▼ブログを始めたきっかけは?
元号が令和になったため新しいことをやってみようと思いニコニコ