【私の自己紹介 】シレッセンブログ始めました!みんなの回答を見る▼ニックネームはシレッセン▼なんでシレッセン?サッカー選手にシレッセンと言う選手がいまして、ブラジルW杯🇧🇷の際顔のかっこよさとまるでフィールド選手のようなボールさばきを見て好きになったからです顔のパーツが整っていてカッコいいですよね▼ブログを始めたきっかけは?元号が令和になったため新しいことをやってみようと思い