令和ゴールデンウィーク、高校時代の友達と焼肉をした、社会人初めての大型連休だったため皆予定が合いゲオに集合(私はサービス業の為連休ではなかったが)全員集合し初任給の話をしながら友達のばあちゃん家に、買い出し班と焼肉準備班に分かれていざ準備令和最初の思い出となる焼肉パーティスタートそれにしても煙い、あるあるですねそれぞれ高校の時の思い出話や俺の会社ブラックや〜などの話しやっぱり仲のいい友達と話すと仕事の疲れが吹っ飛ぶ学生の時は楽しかった