ゴールデンウィーク、高校時代の友達と焼肉をした、社会人初めての大型連休だったため皆予定が合いゲオに集合(私はサービス業の為連休ではなかったがえーん



全員集合し初任給の話をしながら友達のばあちゃん家に、買い出し班と焼肉準備班に分かれていざ準備焼肉


令和最初の思い出となる焼肉パーティスタートビックリマークビックリマークビックリマーク
それにしても煙い、あるあるですね


それぞれ高校の時の思い出話や俺の会社ブラックや〜
などの話しやっぱり仲のいい友達と話すと仕事の疲れが吹っ飛ぶ




学生の時は楽しかった